ヒーリング・ノート

ヒーリング、パワーグッズ、能力開発、オカルト、ヘミシンク、神秘etc.に関するメモ

Exploring Focus 15

2006-03-28 | パワーグッズ
「魂の体外旅行」にフォーカス15に、青い扉を設定している人の記述があった。
そこで、青い扉を作って、試してみた。

なにもない空間に扉を浮かべる。ここまではいい。

が、なかなかその扉をくぐれない!

扉を正面に捉えられない。
自分らしきものが、その扉をくぐる、というようなイメージは浮かぶ。
しかし、主観視点でくぐることができない。
なんとか強引にくぐろうとする。
「アポロ13」で、地球を小窓に捕らえて、姿勢制御しよと苦戦するシーンがあるが、そんな感じ。

なんとか、捉えるがくぐれない。
くぐれないなら、向こうから引っ張ってもらおうと、扉を開けて、向こう側のエネルギーを引っ張り出して、自分を包んで、運んでもらう。

見ると、そこはまた、なにもない暗黒の空間。
きらめかない星が散りばめられた宇宙空間。
そこを、ゆっくり回転しながら漂う感じ。

何かないかと、探ってみるが、特に何も感じない。

フォーカス12に戻ってみると、明るく感じた。
あ!これが違い?

やっぱ、そこで何か作業してみないと、実感できないかな?
もう一回、別のフォーカス15をやって、その後は、WAVE2に戻ろう。


最新の画像もっと見る