桜庵

酒好き女のプチ日記。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルキング)
2011-05-29 19:19:30
海ぶどうはわしの大好物でやんす!!

ありゃうまい!!

また食べたいのぉ

トホホ
Unknown (みみ)
2011-05-30 23:19:09
美味しいですよね

あの食感が大好きです

うちの子供達も好きなんですよ

晴れキングさん (桜子)
2011-05-31 04:22:59
あららら、好きなの?

北海道の子持ち昆布と間違えておりませぬか?

海ぶどうと子持ち昆布、、取り替えて下さいな。

どうしようもない気持ちになったら毛蟹も受け付けております
みみさん (桜子)
2011-05-31 04:26:53
海ぶどうをごっさり食べたいです。

味はほとんどないけど、あの食感はたまらんですよね~

話は変わって、辛いのがお好きなら、写真に写っている“生七味”お勧めです

あれは、代謝がよくなりますよw
耳かき程度を、味噌汁とか納豆に入れると朝からじんわり汗をかきます。

Unknown (いずみ)
2011-06-03 12:08:36
プチプチプチプチ海ぶどうウマイですよね


ラフティも好きです。

他の沖縄の料理は苦手でカップラーメンで過ごしてましたよ


ももの日記アップしてください
(^q^)
Unknown (豆千代)
2011-06-08 11:44:08
やっぱり桜子さんは
ちゃんと分けてますね

海ぶどうってタレに浸したらダメなんですね

この前、やっと気がつきました。



ししょ (桜子)
2011-06-10 17:26:15
らふてーって十分、沖縄ではないでsky。

おっかしいなぁ~

海ぶどう、美味いですよね。

しっかり髪に効くはずです←
まめさん (桜子)
2011-06-10 17:27:32
なんででsky?←

海ぶどうって分けますよね。。

もしや、豆さん、ひったひたにしてましたね

コメントを投稿