俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

新車

2023年10月13日 | 思ったこと
今日を以て2015年の本帰国時に購入した車とお別れ。
8年半。10万kmも越えたしね。

新車に乗り換え。
ディーラーで操作を学び実際に運転して帰宅したが違和感が凄い。
シフト操作なんて全然違うしね。

実際の運転でも相当ブレーキアシストがかかってる気がする。
以前のタイミングでブレーキを踏むと相当前で止まってしまうね
ヒヤヒヤしながら運転してディーラーすぐの右折では対向車来ないタイミングで曲がったら信号無視で赤信号で直進してくる自転車がいたり。
いきなり事故なんて絶対嫌だよ

しばらくは慣れるまで違和感と戦いそうだ。
とは言え、この週末は使わないので次に乗るのが出勤日だ。


週末の予定を再確認。
未だに確定の連絡が来ない大丈夫・・・・・・だよな。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は3位から | トップ | 惨敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事