gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

導くオーストリアの晶鑽の“8”のシリーズの黄金と高級な真珠や宝石の色彩の漆のモデル

2013-01-23 11:02:22 | 日記
導くオーストリアの水晶は腕時計をあけます ―― “8” シリーズの黄金と高級な真珠や宝石の色彩の漆のモデルか?IOR CHRISTAL 8 GOLD and LACQUER 38ミリメートルのキーワード 神秘的なチップ
あなたが導くオーストリアの歴史の覚書きを開ける時に、あなたは8発見します 導くオーストリアのこのブランドにとって1つの意味の並外れている数字です。1947 年の2 月、迪奥第1度の服装ショーの中の初シリーズ、“En Huit”(フランス語の中“8”)を使って命名しにきます。
導くオーストリアの高級な真珠や宝石のフラッグシップショップ、フランスのパリの芳にも位置して広場(Place Vendome)の8に登ります 号。導くオーストリアのブランドの創始者Dior にします先生の一生のラッキー?ナンバー、導くオーストリアは8を 制が1つの腕時計のデザインを作成するのは自然とDior にです先生の敬意を表する最優秀方法。
前世紀の中期から、導くオーストリアが1つのブランドの如実な出現で人々の視野の中で後で、それの血管の中で跳びはねての、永遠にあれらが流行する最前線の流行っている記号を歩くのです。導くオーストリアのブランドは創立してから初めに1種の審美の理念を求めて、つまりたとえ“再び多い時間を投じますとしても、運用の再び多い巧みで完璧な技術、導くオーストリアが要して努めるのは完璧で、しかも製品の細部ごとににすべて必ずアイデアを持たなければなりません”。前世紀から70 年代の粉、導くオーストリアはだんだん腕時計の製造の領域に入ることを始めて、しかしある最初の一定の時間、導くオーストリアの腕時計のアイデアはずっと伝統の腕時計の造型設計を固守して、決して採択して本当に人の好感の導くオーストリア自身の風格を受けません。そのため2000あります 年のデザイナーJohn Galliano 導くオーストリアを主とする前に、導くオーストリアの腕時計の作品は人に驚喜しにくくて、流行するブランドの束縛をも抜け出しにくいです。入った新世紀以降に、導くオーストリアの腕時計は次第に方向を変えることを始めて、努めて発展して専門の表を作成する企業になることができます。
そのため10年あってこれ、私達は導くオーストリアの専門性を強めるために払う努力を見て、2001 年、導くオーストリアは閉じて自分に属する生産基地を創立する“スイスの表を作成する揺りかご”の称の拉紹徳があって、それからまたそれぞれ2003あります 年、2004 年2005と 年3つの風格がそれぞれ異なるデザインのシリーズを出して、流行してしなやかな“蔕のシリーズを引き延ばす”は女性の日常生活に使ったように供えることを回転して、運動の時計の“赤色の数字の腕時計(Chiffre Rouge)”のシリーズにしてあれらのために男らしくて勇ましい気質のハンサムボーイがあって製造しました。導くオーストリアの最も優れている真珠や宝石の制作技術はできるだけ導くオーストリアの水晶に溶け込んで入って腕時計(Christal)のシリーズの中をあけます。この2010にあります 年の歳末、私達は少し品評しますとよくて、導くオーストリアのこの10年の製品の中であれらのスポットライトの場所。

コメントを投稿