沖縄ダイビング日記 ~LOCO MARINE SERVICE~

青い空 青い海 花や緑 そしてそこに生きるものたち… 
沖縄の様子を毎日発信!

慶良間諸島ファンダイビング ☆

2015年06月22日 | ■ 慶良間諸島
2015年06月22日 曇り→雨 水温25℃ 最高気温30℃ 風向:南西

本日は華麗なる『舞』から

おみごと 

 慶良間諸島-FUN3ダイビング
リクエストのウミガメたち

アオウミガメと

タイマイ

カメ博士、本日4匹見つけました。

モンガラカワハギ

他にはいい大きさのイソマグロの群れなど見てきましたよ!

お天気は曇りでしたが、水中は透明度も良く綺麗でした 


こちらのツアーの詳細は 慶良間諸島ボートで行く!ファン3ダイビング

本日のお客さま

みなさま、ありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね~ 

最新の画像もっと見る