愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

愛の劇場

2006-08-18 15:20:07 | Weblog
コンコン!!コンコン!!(ガラス窓を叩く音)

きょぉーーーーん!!!!遊ぼーーー!!!!!
おーーーい!!きょーーーーーーーん!!



この花プレゼントだよ

・・・・・・・・・・・。(サンウが何もイってくれないのでちょっとすねてるきょん)

怒ってるのかよ・・・きょん・・・・

ホラッ歌ってあげるから・・・・許して

笑ってくれないと・・・不安なんだよ・・・・

だって・・・・


なんだよっ!!俺にだっていろいろとあるんだよ!!

そんな事わかってるよ・・・・わかってるけど、私だって不安なんだから・・・・


俺たちあんなにラブラブだったぢゃんか・・・

ね?だから・・・もう少し待っててくれる?

う・・・そんな顔してみないでよ・・・
(心の声なので細字)



きょん・・・・

こっちにおいで・・・・

きゃ~~~イきたいっでも・・・・・
イけないっ!!


きょん・・・・


あぁ・・・オッパ・・・・私も愛してる・・・


え?今何かイった???

 うっ、ううんっ!!何もイってない・・・・よ?
え~!?私の心の声が聞こえちゃったの???

きょ~ん

仲良くしようねっ

あ~~~~~んオッパ~~~~

サランヘ~~サランヘ~~~



きょん~~~愛してるよ~~~~

仲直りの花火をしよう

今夜は・・・でっかいのを・・・・打ち上げるぞっ

きょん・・・

オッパ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日は・・・・・あんな事書いちゃってごめんなさい・・・・・。
今、サンウの周りで起っていることが、穏やかな事ではない事は確かなんだけど・・・・

いろいろな噂話、憶測・・・・もしかしたら真実もあるのかもしれないけど・・・
でも、それは誰にもわからない事で・・・っていうか!!
少なくとも私にはわかりっこない事で・・・

サンウの言葉が聞きたいけれど・・・
安心して・・・サンウサランと叫んでたいけど・・・・・ゴニャゴニャ・・イジイジ・・・モヤモヤ・・・

でも
今朝ね・・・ぼぉーっと見てたら・・・・サンウが映ったの

なんだかワケワカメだし、二日酔いだし・・・
もやもや・・・もやもや・・・・もやもやしてたのに

あっサンウっ

って・・・・ワクワクドキドキしながら・・・・
目をキラキラさせてる私が居た・・・・・(爆)


やっぱり・・・・クォン・サンウが好き・・・・・

好きなんだからいいぢゃん

好きなだけでいいぢゃん・・・・・(開き直り?爆)



今回のイベントについては・・・・もう考えるのは止めようと思う
考えても悩んでも・・・・私は行かないんだし
(※サンウが招待してくれたら行くけど・・・・(笑)←まだ言ってるし・・・)

何がどうあっても行きたい人は行くだろうし・・・
行かない人は行かない・・・

サンウが・・・・今は何も言わない(言えない?)んだから・・・・・

私があれこれ言ってもね
信じるとか信じないとか・・・もうそういうのも考えないで・・・


とりあえず・・・・私はまだ・・・サンウが好きみたいなので
そういう事で?イこうと思います・・・

・・・これからも引き続き『愛love3woo!!』をよろしくお願いします~


最後にもう一度・・・
昨日の書き込みで嫌な気分にさせちゃってたら・・・本当にごめんなさい。



最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぶり)
2006-08-18 15:47:15
え~、きょんさん何で謝るの

私、公式とか見てていつも思うんですがね、

人それぞれ意見が違って当然

もし、自分の意見と違う人がいても「あぁ、そんな考え方もあるんだな」って受けとめなきゃいけないと思う。

第一、ここはきょんさんのブログです。

きょんさんの思う事、正直に書いてイイと思いますよ

根っこのところ(サンウが大好き)が同じであれば

全て良しって事で

愛あっての苦言ですから。



って、初めてお邪魔したのに偉そうにスミマセン

きっと、こちらの皆さんは私なんぞが言わなくても

分かってらっしゃいますよね



ではきょんさん、元気出して、また楽しい愛の劇場&美味しい画像お願いしまっしゅ
返信する
良かった~! (Teerda)
2006-08-18 15:50:54
待ってました!!ほんとにうれしー

みんながサンタンから離れていきそうで怖かった。

きょんちゃん ありがとう 愛の力かな! 

元気100倍でたよ~ん

さいごの密着スキンシップ(あえてこう呼

ばせていただく)携帯に動画でイれてまーす。

いつ見ても胸がキュンとして愛してる実感が わきま

ーす。ありがとう大好き
返信する
ほんとに好きなのよ~~! (yumikon)
2006-08-18 16:00:41
うんうん。だからね。ほんとに好きなんだってば



だからこんなに悩んじゃってるの~~~~~



とにかく明日青春漫画見て来るよ



そんでもって、見てからまた悩む事にするよ



諦め悪すぎだねっ



でも、大好きだ~~~~~~
返信する
なんか・・ (ジーコ)
2006-08-18 16:22:45
今日の愛の劇場は、妙に心に打たれてしまったって「きょん」のとこはきっちり「ジーコ」に置き換えさせていただいてるんだけど



私もあのイベント情報が出てから、なんだかスッキリしなくて・・考えても仕方ないし、どうしようもないんだけど。でも、福岡のサンウの涙が忘れられなくて・・



で、気分転換に「夜心萬々」見たらなんか吹っ切れた感じ。切り替え早すぎ



ただ単純にサンウが好きってことでいいよね?



みんなで今までどおり楽しく応援しよう



で、きょんちゃん二日酔いなの??もしかしてもやもやはそのせいじゃ
返信する
再確認^^ (とも)
2006-08-18 16:43:00
いろいろ考えても・・・やっぱり大好きなんだよね~~



私も、ジーコちゃんと同じく今日の劇場は

「きょん」の所を「とも」と置き換えてますぅ





私イベントの事で悩んでたりしても・・・

昨日パパに「新大久保」に連れてって貰ったの

クォンサラン

サンウが使ってる「歯磨き粉」を買ってきちゃった

返信する
続き (とも)
2006-08-18 17:00:16
やっちゃった



ちとお高くて・・・1500円なり



でもさ~~サンウと同じ物を使えると思うと

それだけで幸せになれるんだよね



イベント・・・すっごく!すっごく!悩んだけど

チケット取れたらサンウに逢ってくるね

この目で確かめて来るね



これからも、みんなで楽しくサンウを応援しようね





サンウ大好きだぞ~~~
返信する
泣けてきた・・・ (アンディーのママ)
2006-08-18 17:16:27
今日の皆さんのコメントを読んで涙が止まらない。そう来なくっちゃ・・・。

ありがとう



少し元気が出たので、明日気分よくサンウに会える。





ありがとう、きょんさん。愛の劇場、ほほえましくて

いじらしくて、また涙が・・・
返信する
愛の劇場、好きだよー! (koguma)
2006-08-18 17:20:40
きょんさーん

どんな時でも、愛がいっぱいでうれしくなります

私もいろいろ考えてしまいました。日本のファンが、みんなこんなにいろいろ思っていること、ホント、サンウ氏に伝わるといいのに・・・



返信する
サンウが大好きだわ!! ()
2006-08-18 18:03:19
きょんちゃん、皆さん、こんばんは~です



私もここ二日ばかりは 心がサンウから離れ気味

だったみたいだけど・・

あはっ~~~~



一晩寝たらまたサンウ~

サランへヨだったわっ~~





やっぱり 好きなのよね。。

サンウのラブオーラは銀河系パワーだわ



わたしね。。。

自分の気持ちに答えて



埼玉に行きます!!!!!

ただ逢いたいから逢いたくて仕方ないから



名古屋から~チケ付き日帰り(汗)!バスツアー!!

今朝申し込みましたわ。。。(^_^; アハハ…



自分は自分・・それが今の気持ちかな。。
返信する
サンウは三男 (顔晴マン)
2006-08-18 18:06:18
きょんちゃん

いろいろあって少しハラハラしたけど、

もうみんなそれなりに落ち着いてきたのかしら・・・



私も初めは年甲斐もなく動揺したけど、



いやいや、こんな時こそサンウを守ってあげなくちゃ・・・

味方になってあげなくちゃ・・・

なんて・・・

思い上がりもいいとこね



サンウは我が家の三男みたいな感じ・・・

(長男40才次男は35才だから丁度ぴったり・・・)

母は息子に無償の愛を捧げちゃうので~す

今回のイベント、サンウ・シートをオーダーしちゃいました



これがサンウに会える最初で最後のチャンスかもしれないので

別にお金持ちってわけじゃないけど、

清水の舞台から飛び降りたつもりで・・(古っ!)



神様ァ こんな母を許してェ ア~メンで~す
返信する