愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

キラキラヒカル

2006-10-04 20:37:35 | Gallery
たくさん、本当にたくさんの言葉をありがとうございます


自分の思うままを・・・マイペースで・・・って決めたら
すっごく気持ちが楽になったんだけど・・・
今度はなかなかUPが出来ない・・・


イベントの画像があちこちでUPされてるのをみました


今のサンウを見たら何か刺激を受けるかなって思ってたけど
私のツボは残念ながら刺激されなかった・・・・




たくさんの言葉をもらって
元気になれたので、報告の意味も込めて何かお礼を・・・・って思って

久しぶりにフィジってみました
いや・・・正確に言うと
前にフィジった時にキャプチャーしといたツボサンウの画像から
今・・の私のツボサンウをセレクトしていじってみました



無心に・・・童心に返って(え?いつも?)水を撒いてるサンウかばいい・・・(笑)
や~ん私にもかけて~

その中で見せた・・・ツボぐりショット



この顔
角度といい・・・目といい・・・口といい・・・言う事なし(これはりんご)

ちなみに画像加工・・・前回の『道』のサンウと一緒
今、これにハマってるみたい・・・




携帯のカレンダーちょっとおそくなっちゃったけど・・・作りました


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (rie)
2006-10-04 21:19:00
きょんちゃんの姿が見えないので

心配してました。



この角度私も好きです



マイペースで楽しくやって行こうね~

きょんちゃん・・・。
返信する
やっぱ癒されるよ (Teerda)
2006-10-04 21:27:47
きょんちゃん

フィジー心がホットするんだ

隣のあんちゃんみたいで

実際隣にいたら

毎日用もないのにおじゃまします

嫌われるのもはやい

遠い人だけど私の中ではいつも{/kaeru_love/

へへへ今日はきょんちゃんに負けてないぞ
返信する
少年のようで・・・・ (みかん)
2006-10-04 21:47:52
・・・・って思ったら





なんかこの目のはれぼったさが・・・







・・・・うちの息子みたい









・・・・・・ヤバイ
返信する
すてき (hitomihaburuberi)
2006-10-04 21:47:58
キョンちゃんへ

何だか油絵タッチのオッパですね。高級な額縁に入れて、玄関に飾りたくなります。そういえば、インボイスでのオッパ、握手会で握手だけのはずが、抱きつかれまくられてて、、、、あれじゃ、ホストだよ。。。

オッパはアイドルだよ。お酒の相手じゃないいよーー!

ちょっと悲しいかったので愚痴ってみました。
返信する
to rieちゃん (きょん)
2006-10-04 22:03:47
ありがとう

元気だからね



かわいいよね・・・・みかんちゃんぢゃないけど

目のはれぼったさ・・・

口元のぷっくりほっぺ?

あのあたりは

うちの息子並だ・・(6歳児)
返信する
to Teerdaさん (きょん)
2006-10-04 22:05:42
そのホッと出来るフィジーサンウを

ここ何日か放置プレイしちゃってたので



今晩はゆっくりフィジってみようかと思ってます・・・(もうよだれ・・)



演技してない・・・素の感じがなんともいい絵ですよね・・・
返信する
あんにょん♡ (りん)
2006-10-04 22:08:59
きょんちゃん、クォンばんは~~



フィジってますね~~



私もフィジりまくってます

アートなサンウをコマウォ~
返信する
マイペース (marimarko)
2006-10-04 22:09:59
おお~、きょんちゃん こんばんは



マイペース、マイペース

私はいつもこれでイってます



誰が、何言おうと言うまいと←私のは、ちとわがままですが

きょんちゃんは、やさしすぎるんだもんね気持ちが そこが又、好きなんだけどあはは



きょうのサンウは?おや、芸術的サンウ、横顔とってもステキだもんね~

ほわ~としてて、癒されるねぇ



きょんちゃん、ゆっくり 少しずつ歩いて行こうね
返信する
to みかんちゃん (きょん)
2006-10-04 22:19:01
あはは・・・

私もさ・・・息子みたいだって思ったけど

あえて書かなかったのに・・・・



下まぶたとか・・・もうたまらんよね



かわいい・・・



返信する
to hitomihaburuberiさん (きょん)
2006-10-04 22:21:24
ホストかぁ・・・・

ホストになってもらったら

お金のない私はますますオッパに逢えない・・・・



ナンバー1ホスト間違いなし・・・

なような気もするけど・・・



返信する