愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

リクエストコマウォ

2006-09-09 12:13:35 | Weblog
この・・愛love3wo!!を始めてから・・・もうすぐ1年経ちます

1日1オッパなんて
よくもまぁやってきたもんだと・・・自分でも感心しちゃってたり・・・

なので・・・
リクエストいただいてますが
とりあえず、過去ログで紹介させてもらいたいと思います


おちゃめなサンウ
・・・・とはちょっと違うかもしれないけど   らぶり~オッパ

ううん・・・こういうのぢゃないのっ!!って時は
また、懲りずにリクエストしてね


泣き顔~ソンジュ篇~
これは・・・
オリジナルのMVだとか、とりあえず・・・過去ログいっぱいあるんだけど

チャ・ソンジュを動かせ!!(泣き顔篇)

チャ・ソンジュ

天国の階段
ソンジュ祭り開催決定

チャ・ソンジュ2
エロビ~~~~ムガンガン飛ばし捲りのソンジュオッパ

チャ・ソンジュ3

天国の階段2
あ~~~そういえば、クイズですっ!!とかやったね~

天国の階段2の答え

ソンジュで遊ぶ♪

プレゼント
ちゅうおねだりソンジュオッパの待受

天国の階段3

問題2の答え

天国の階段最終章

プレゼント2♪
ソンジュ待受をどどーんと

天国の階段
サンウとピアノ

まだまだ・・・・天階祭り開催中だ・・・
やっぱりソンジュ♪

天階祭り~問題ですっ

天階祭り~♪
まだ・・・?(汗)

問題3のプレゼント♪


こんなもんかな・・・
の中にあったかどうか???だけど

『天国の階段』MV(オリジナルです)
泣き顔も入ってるよ
BGMはチョ・ソンモの『涙が出ます』です

マジで・・・涙が出ます

天階は・・・・やっぱすごいよね


かわゆいギュシクちゃん
う~~~~んギュシクはかわいーよねー
って・・・すっごい最近気が付いたんだけどね

こっちもお祭りやっちゃったので
過去ログを・・・・と思ったけど
すでにいっぱいになっちゃったのでまた明日









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張ったね (marimarko)
2006-09-09 13:16:09
きょんちゃん、毎日一年間続けるって 並大抵な事ではありませんね、尊敬します



私は気ままな性格だから絶対無理

これもサンウへの愛が、きょんちゃんをそうさせてくれてるのか



きょんちゃんとこで、サンウのすばらしさ知りました

まだまだ、ほくろとか知らない事いっぱいあるけどさ
返信する
すごい (ひより)
2006-09-09 14:44:55
ソンジュオッパ、すごいね

こうやって見ると、圧倒されちゃう

時に足がなかったりして、笑えるのもあったよね

らぶり~オッパもとても



ずっとロムってて勇気を出して、

コメント入れたときを思い出した

1日1オッパで、本当に楽しませてもらってて

いつも感謝です、
返信する
祝 もうすぐ一周年! (mihomiki)
2006-09-09 16:59:28
きょんさん、こんにちは

もうすぐ、一年経つんですね。すごいことです。

私なんて、普通の日記でも続けられそうにありません

なのに、きょんさんは、あっちからこっちから

可愛いサンウや、お茶目なサンウ、セクスィーサンウ

を、連れて来てくれて本当にありがとうね

きょんさんのブログに初めてお邪魔した時

「これは、急いで過去ログ見なきゃ・・。」と

超特急で過去ログ制覇したこと、思い出します

「ここに来れば、宝物の様なサンウに会える・・・」

~~今もそう思っています。
返信する
一周年祭り (Teerda)
2006-09-09 17:17:36
きよんちゃん おひさしぶりです

韓国の彼が急に来てあ~いそがしいのなんのって

それ書くためにロムしてた・・

一年でファンがこんなに

きょんちゃん

末永くよろしく頼みます

健康1番 サンウは2番でいいから

タイトル別に催促してないから

「愛の劇場」とか言ってないから
返信する
もうすぐ一周年おめでとう (けい)
2006-09-09 17:38:24
きょんさん、こんにちは凄いですね

一年も経つんですね。なかなかできないですよ。

いつも、素敵なサンウさん、かっこいいサンウさん、かわいいサンウさんに、会わせてくれてありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。

私の大好きなサンウさんに会わせてくださいね。

返信する
そっかぁ、一周年なんだぁ (qqqp6yvc)
2006-09-10 01:07:57
すごいね

一日一オッパなんて、えらいよ

私、ここが分からなくて教えてもらったものね

でもでも、ほぼ毎日遊びに来させてもらってたのしくさせてもらってます

体には気をつけて、楽しいを待ってるわファイティン
返信する
もうすぐ1周年 (とも)
2006-09-10 01:33:50
もうすぐ一周年なんだね



1日1オッパ・・・尊敬します



きょんちゃんのブログにたどり着いたときは

凄く嬉しかったの

初コメしたときドキドキして

お返事貰ったとき嬉しくて



それからは毎日遊びに来させてもらって

もうーーーーきょんちゃんサンウ

なしの生活は考えられません(きっぱり



なので・・・これからもよろしくね

でもね無理は禁物だよ



沢山の大好物・・・アニ大好きなソンジュオッパ

ありがとおなかいっぱいでしゅ
返信する
コマウォ (きょん)
2006-09-10 09:36:21
遊びに来てくれる人がいるから



パボだなぁ・・と思いつつも(思ってるでしょ?笑)

サンウときょんの愛の劇場を楽しみにしてくれる人がいるから



元気に楽しくしてようよって言葉を・・

私から投げかけてみたり

反対に、私に投げかけてくれたり





感謝してます





サランヘヨ・・・・サンウ・・・



ってサンウかよっ!!(ミムラ風に)











サランヘヨ・・・みんな

返信する
遅ればせながら (koguma)
2006-09-10 21:29:29
1周年おめでとうございます



今回初めて「天階祭り」を見させてもらいました

今までどちらかというと「悲恋」派だったのですが、

「天階」もう一度じっくり見てみたくなりました



いつでもまた、おじゃまさせて下さいね
返信する
to kogumaさん (きょん)
2006-09-10 21:35:09
アニョ~~~

一周年までまだ後もうちょっと・・・なの



ややこしい書き方しちゃってたから・・・ミアネ



私もね・・天階祭りするまでは

ソンジュ=オジサンウ

だったんだけどね・・・



あれ?ソンジュって・・・エロかっこいーぢゃんって・・・



もう一度でも二度でもじっくり見てみてね
返信する