愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

美しき野獣

2006-02-09 08:27:11 | Movie

美しき野獣 公開までいよいよ・・・後2日!!

きゃぁ~
ドヨンに・・・チャン・ドヨンに・・・野獣に逢えるのね


私がオッパに出逢ったというか、ズキュンと撃たれたのは・・・去年の春休み
子供が病気ばっかりしてて・・
何処にも出かけられず、家でゴロゴロと過ごしていた春休み

これと言って
する事もなく・・・

ガチャガチャとチャンネルと言ってもあの・・・リモコンでピッですけど・・・

これが流行の韓流ドラマね・・・・

あ・・・この辺の事は コチラ を参照(興味のある方だけ・・・)

でもって
野獣という映画にオッパが出るって知ったのが5月・・・・

野獣!?ひょぇぇぇぇええええ!!!!!
どんな映画なの?



オッパが野獣になっちゃうような映画って・・・もしかしてとか

変な期待!?しちゃったさー


どんな映画なのか・・・
どんな役柄なのか・・・
今までは過去の作品だけだったので
最初から見守ってきたというか・・・
首も、もうこれ以上長くならないだろう・・・・ってくらい


だから・・本当に楽しみだったの




の壁紙ですが・・・・野獣の公開を待ちに待ってた記念!?として・・・
ブログのテンプレを使って作ってみました

・・・・・きょんちゃんらしくないぢゃん


と言われちゃいそうなので、もう一枚



オッパ!!最高の笑顔だね
オッパが自信を持って作った映画野獣(邦題:美しき野獣)楽しみにしてます。。。



マジ、もう待てないんだけどー




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッパとの出会い♪ (mimoza)
2006-02-09 11:05:05
私とオッパとの出会いは一昨年の9月からで、ファンサイトで紹介されていた、FICEのCFでウットリAnyでかっこいい 韓国のファンミ、お見舞い、自宅訪問、天階のNG集のお茶目で優しくスポーツマンなオッパに惹かれました   初めて天階を見たとき、ピアノの前にたたずむオールドバックのオッパを見て、アレッ?何か違うと思ったんだけど、ドラマが進むにつれ、ジェットコースーターストリーにどっぷりつかり、ハンカチを握りしめて見入ってしまいました  そうして今は朝から晩までオッパずけの日々です。
Wallpaper♪ (mimoza)
2006-02-09 11:29:43
きょんちゃん、二つもWallpaper コマウォ~~          どっちも好きだけど、芸術的な上のをPCの壁に頂き   毎日、PCを開くと新しいオッパに出会えて嬉しいス      きょんちゃん、これからもステキなWallpaper期待して待ってるヨ~~ン    「美しき野獣」後2日で公開  ワクワク、ドキドキ、やっとチャン・ドヨンに会えるね    「美しき野獣」みんなで大ヒットさせよう   ふぁいてぃ~~ん
Unknown (ドキンちゃん)
2006-02-09 11:41:15
キョンさん、ご訪問&コメントどうもありがとうございましたぁ

愛love3wooはいつも楽しく拝見しています



私とサンウとの出会いは、

なんと言っても「天国の階段」です!

土曜16時(うちの地域の放送時間)には

かならずテレビの前に座っていました!



土曜日からは「美しき野獣」も公開されるし、今年もサンウから目が離せないですねぇ

「野獣」公開間近 (SASAYURI)
2006-02-09 12:29:57
きょんちゃん~ お久しぶり

なかなか書き込み出来なくてミアネ~

今週は特に仕事が忙しくて公式サイトも韓国サイトも訪問出来てないです~



土曜日にいよいよ「野獣」の日本公開ですね~

きょんちゃんは初めて観るから楽しみでしょ?

本当にすごく良い映画なので期待してだよ~私も初日は朝一番で東京の映画館で観ます。

ポスターをGETしなくては

また感想を語りあいましょうね~
あさってよねえ~~! (さなりゅう)
2006-02-09 16:22:54
あさってゆくと限定で、なんだったけ?もらえるのよね

日曜日に行く予定だったけれど、どうしようか思案中だって土曜日は主人が居る



おとついのK-STYLEでしっかり映画もチェックしたわ

「色白で優しいサンウさんが黒く化粧しての演技。これで彼もアクションスターですよ!」とかいうコメントに

そうそう。イメージが違いすぎて兎に角早くみたいです!
あと2日!! (みかん)
2006-02-09 17:47:37
今日は11日初日の予約券をゲットしたよん



え? …って思うようなおまけももらってサ



でもみかんは2回目の野獣

2回目はストーリーを理解するのが目標

…って、1回目は何見てたのサって??

アハハハハハ



でも絶対1回じゃわかんないから~~~
待ち遠しいねっ☆ (aya)
2006-02-09 21:08:24
いよいよ明後日なのね…

初日はみんな休みだからちょっと行けないけど(笑)

いつ行こうかなぁ…

はぁ~早くドヨンに会いたいよ~
早く観た~い♪ (みゆきん)
2006-02-09 22:17:33
きょんさんの「野獣」への想いが伝わって来ました

私は・・サンたんファン初心者だけど「いよいよだ!」と思うとやっぱり落ち着かない・・・。早く観た~い

でも、字幕を読みながらサンたんをしっかり見れるのだろうか~?

それだけでも難易度高そうなのに、ストーリーの把握まで出来るのかしら~

とても不安な今日この頃なのです
いよいよ明日…涙の野獣 (yosshii)
2006-02-10 09:36:04
遂に待ちに待った日がやって来ましたね
Unknown (yosshii)
2006-02-10 09:45:02
あれ?アップしちゃった???

もう興奮してるのかな?

明日は地元での上映が無いので、初めて行く映画館、

座席予約とか上手くできるか心配

JAPANプレミアではストーリーや名前を把握するのにも必死だったので、今回はじっくりドヨンを追っかけます。

ラストは放心状態間違いなし