愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

野獣~RUNNING WILD~

2006-01-13 12:26:09 | Movie

韓国で一足先に公開された『野獣』
あちこちのサイトやブログで実際に見た方の感想とか・・・感想とか、感想
を読んでたら、もう・・・我慢できなくなっちゃった

そう、予告だとか、MVだとか撮影風景だとか・・・
情報はたくさんあるけれど

はぁ・・・ドヨンに早く逢いたい・・・・
ボゴシプタ~~~ドヨン~~~~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くみたいね~ (みかん)
2006-01-13 15:32:38
プレリザーブ結果って今日よね??

ぴあがさっきからつながらないのは私だけ?



野獣みたい、早く観たい!

生サンウにあいた~い
返信する
早く逢いたーい! (kao)
2006-01-13 22:36:32
ソウルに行けないけれど、気持ちは1つ。だよね。

ドヨンに逢える日を、サンウに逢える日を

待つ時間も、また心地いいかも。

だって、楽しみは後に残しておいたほうが

いいって言うじゃない♪

そして…JAPANプレミア、ダメだった

・・・
返信する
私も早く会いたいよぉ~! (aya)
2006-01-14 09:31:35
残念、私もハズレ組

10時から頑張ってみるつもりだけど

パパが起きたらダメだなぁ…

 

返信する
to みかんちゃん (きょん)
2006-01-14 20:20:43
野獣ねぇ・・・・

もう出来てるんだからさっ!!

日本でも見せてほしいよね・・・・・



待てないー!!!



返信する
to kaoちゃん (きょん)
2006-01-14 20:23:45
ジャパンプレミア残念だったね・・・・そっか



オッパ来れるのかな・・・

FCでは

「こなかったら詐欺だよ」とか書き込みがあったけど・・・・

はっきり来ます!って書いてあったわけではないから・・・・ねぇ・・・・



でも、たくさんの人の注目が集まる試写会だろうから

是非、監督さんとジテ氏と一緒にステージで輝いてほしいよね。。。







オッパが日本に来れますように・・・。





私達は逢えないけどね・・・・
返信する
to ayaちゃん (きょん)
2006-01-14 20:26:22
ayaちゃんも残念だったんだね・・・

一般では殆どチケット取れなかったんでしょう?どうなってるんだろうね・・・

オークションにたくさん出てるらしいし・・・



純粋に応援してる人の手に

ちゃんと渡ればいいのにね。。。





返信する