愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

『恋するギュシク』問題

2006-05-15 00:37:53 | 今日のクォン・サンウ


ギュシクに胸キュンしてる人がいっぱいいた事がわかったので・・・
早速ですが・・・・

問題作っちゃいましたー

えぇ・・・っと・・・・




きょん!!ちょっと待って・・・
わっ!!オッパ~


久しぶりのオッパ登場でーす
って事で・・・・


サンウときょんの愛の劇場でお送りしまーすあはっ





ぢゃあ・・早速、オッパから問題よろしくねっ
おぅ!任せろっ



 (照)

(照)ハハッ

(照)イヤン・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!失礼しました・・・・

コホン
え~っと!!
 ・・・・?きょん・・・

オッパ!!ファイティン!!

 ・・・・・???

はははははは・・・・ミアネ・・・なんだった??



えーオッパ・・・昨日あんなに練習したのに・・・・

ミアネ~きょんだって・・・昨日はホラ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あはは~幸せ・・・










さてお待たせいたしました・・・



ギュシクの萌え~~~~~~っ顔を集めてみました

①私の眉毛もチェックしてジュセヨギュシク 右上

②目の前の生着替えにドキドキギュシク 真ん中

③恋に気付いたか胸キュンしちゃってるギュシク 右下


きょんの萌え~~~~度ランキングクイズ~~~!!!
ドンドンパフパフ

はい私、きょんの萌えちゃった度の高い順に並べてジュセヨ

  恒例?の答え証拠写真はコチラ


今回も正解者多数の場合は・・・・先着3名様という事でお願いします
お気に入りのギュシク待受作らせていただきます

もちろんお名前も入れちゃいます


아자! 아자!!화이팅!!






最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~(*^^)v (mimoza)
2006-05-15 00:54:49
きょんちゃん、お久しぶり~~   ギュシク かわええ~~      早速 萌え~~~~~の回答です                    (1)  右下                (2)   真ん中               (3)  右下                です                                     私も一緒だよ   当たってるといいな    ではでは、
返信する
(1) 間違えたm(__)m (mimoza)
2006-05-15 01:03:21
寝ぼけて 間違えてもうた   ミアネェ~~            改めて                    (1) 右上                 (2) 真ん中                (3) 右下                 やんす      
返信する
わははぁ~い! (yumikon)
2006-05-15 01:07:02
正解者の先着順ならば!っと慌てて参加です

でも。愛の劇場は相変わらずお腹よじれるくらい

面白いのですが、問題がむずいです



前回で、きょんさんと私のぐりぐりツボが違う事が

判明したので、勘で行くしかありません



ってことで。

1位 ③右下 2位 ①右上 3位 ②真ん中



で、お願いします



それから、すっかり日付が変わってしまいましたが、

ひよりさん、お誕生日おめでとうございます

オッパと同い年なんですね

羨ましいです~

私なんて、私なんてぇ、ほんとにオッパなんて

とても呼べる歳じゃないです

「オッパ」はニックネームって事でどうかお許しを~
返信する
初参加! (candy)
2006-05-15 01:15:37
問題まってました~

考えすぎると分からなくなる・・・

きょんさんと私のツボにているはず(?)と信じて

1位 右上

2位 真ん中

3位 右下



どきどき・・・
返信する
当たるといいなぁ~ (mikako)
2006-05-15 01:48:34
わーい問題だ

私も初エントリー



1位 右上

2位 右下

3位 真ん中



でお願いしまするぅ



お休み~
返信する
待ってましたぁーーー (maru)
2006-05-15 01:49:30
きょんちゃん真夜中にあんまり笑かせないでジュセヨ

昨日はホラ...って、またみかんちゃんに怒られちゃうよ

えーっと、萌え~~~ですね。



1位...②

2位...① 

3位...③



はい、これって私の萌え度でもあります

当たりますよーに
返信する
今回は間に合った??? (aya)
2006-05-15 01:59:46
おぉ~、寝ないでココへ来て正解だったわ

 

では早速私も回答を…

 

って、みんな萌え~で選べないよぉ…

 

 

う~ん、しいて選ぶなら…

 

①右下  ②真ん中  ③右上  …かなぁ

 

 

って…私の萌え~だな、完全に
返信する
出遅れた~~ (とも)
2006-05-15 07:10:03
きょんちゃん、おはよう~~~



いや~~んすっかり出遅れた



では・・・・早速



1位・・・右下

2位・・・真ん中

3位・・・右上



かなぁ

ってゆうかこれ、私の萌え~~~~度です



きょんちゃんとオッパの「愛の物語

またまた、面白かった~~



当たるかな~~

今度こそ
返信する
えっと (ひより)
2006-05-15 07:14:54
おはようございます

今日もオッパが問題を

きょんちゃんとオッパの愛の劇場

オッパも素敵だし、きょんちゃんも楽しませてくれてありがとうございます



えっと、答えは

1位…②



2位…①

3位…③

でお願いします

発表までどきどきです
返信する
ええぃっ!!! (コーギビル)
2006-05-15 07:26:38
きょんちゃんのディスコ

場末の一杯呑み屋の私じゃ

感性違いすぎる



この際、私の好きなギュシクで「逝く」ぞっ

<BEST 1> ③胸キュン・ギュシク

<BEST 2> ①眉チェック・ギュシク

<BEST 3> ②ドキドキ・ギュシク



どうだっ また「ハズレ」かっ

yumikonさんと、道連れだぁ~
返信する