愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

ポケットサンウ

2006-06-22 09:21:48 | Gallery
おはようからおやすみまで・・・!?


今日も元気につぼマッサージ




目覚め・・・



・・・・・・・(照)


効いてるぅ~


 むはっ

半開きの唇
上目遣いのセクシーな目

二の腕・・・裏筋!?上腕裏二等筋(アレ?漢字どうだった??)!?・・・・・・
ってか、裏筋???






きゃはは

オッパの視線独り占め





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタッ





何回イったアニョ・・・・・倒れた

ぐりぐりされ捲って健康に過ごしてね~







最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタッッッ!!! (kao)
2006-06-22 11:13:53
朝からイったりキたり…めまいが…(バタッ)

ツボグリマッサージ師、きょんちゃん♡

え~~っと、4種類のオッパ×2=8回イっちゃったべ

もう戻ってこれなーーーい

ドラエモンのポケットでも借りて、じぇ~~んぶしまっちゃおう

返信する
一番のり~~♪ (さなりゅう)
2006-06-22 11:16:33
急いで書かないと誰かにアップされちゃう

い~~っぱいお持ちかえりしちゃいました



ねえ。。。サンウのドラマとか撮らないのかしら。。

寂しいわ。。。



早く新しいのが見たい
返信する
ミアネ~ (kao)
2006-06-22 12:46:28
さなりゅうさん、3分の差で…

一番乗り、久しぶりかも

今日もきょんちゃんに元気をもらっちゃいました

返信する
癒された (ひより)
2006-06-22 14:49:01
今日はだけど

きょんちゃんのポケットサンウに

癒された…



全部お持ち帰りします



やっぱり、疲れてるときにはサンウだよね
返信する
ぽわ~~~ん (とも)
2006-06-22 16:17:55
今日は、ドヨンとした天気だったけど

またまた・・・すてきんぐ

サンウ

ご馳走様



疲れたときのグリサンウ

癒されるわ~~~
返信する
「つぼ」というよりか・・・ (コーギビル)
2006-06-22 18:21:33
こんな の日は

一日中サンウとベッドの中

なんてこと シテみたい



むはっの SEXY SANG WOO

つぼを “イ” き過ぎて

Gスポット ぐりぐり



・・・時間帯・・・OK・・・
返信する
全部~! (yumikon)
2006-06-22 20:08:08
最後のいいな~かわいいっ

でも、3枚目の目線もいいんだよね~

でもでも、1枚目のもけだるくていいし、きょんちゃんの

光が綺麗だし

2枚目はバサバサの髪がまたいいし~



だから結局全部じゃん



待ち受けどれにするか迷っちゃう

きょんちゃん、今日もありがとう





で。あの...もしもし...コーギビルさん....その言葉。

ま...まずいっすきゃ~~~っ
返信する
独り占め・・・ (みかん)
2006-06-22 20:17:46
のオッパ・・・・



食べてしまいたいね



アニ・・・・・・・食べて







お互いに味見
返信する
あらあら・・・ (コーギビル)
2006-06-22 21:26:41
yumikonさん、過ぎたかしら

サザンの曲のタイトルにもあったんで

桑田も繰り返し叫んでたし・・

放送コードぎりぎりOK かと



あちゃーーー



今になってドキドキしてきた



まいどお騒がせもうしわけございません
返信する
ステキな顔・・・あんがとさん (sya)
2006-06-22 21:44:13
もう・・・ぐさリどころではありません こんなカット・・・



心にロケット弾発射!です・・・
返信する