愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

映画『ひとまず走れ』

2006-04-21 12:08:34 | Movie
ウソプの待受を作ったので・・・
 

ここにもしておきます~

えっまだ、他にもあるぢゃんって・・・・


出しちゃうここにも・・・



はいでは・・・

ポチっとやってね

 

もひとつ・・・・





うきゃきゃ



さて・・・・
ひさしぶりに『ひとまず走れ』を早送りで見てみたんだけど・・・

これ・・・

このシーンって・・・覚えてる

可愛らしい・・・とは思ったんだけど・・・美味しそうではないよな


なので
ちょっと遊んでみたの




ちょっとぼかして
お洒落な感じに・・・・・・・・・・・・・ほらっ








・・・・・・

なってない

ってか・・・いらない




アニアニ~



こっちこっち

はいっこれもやっぱり・・・・・(ポチっとやっちゃって




・・・ミアネ~
遊びすぎたかも・・・

怒らないでね・・・・・・。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようかな~~ (とも)
2006-04-21 12:43:58
も~~~きょんちゃんたら~~~

ご馳走様でした

ごっつぁんです



サンウ寿司

食べたいようなずーっと!見てたいような



きょんちゃんだったら

どうする
返信する
ナイス~~~! (usa)
2006-04-21 13:10:43
アハハハハ~~~~!!



きょんちゃん!お寿司ネタ、ウケた~~~!



サンウ寿司



好きなものは最後にとっておくタイプよ





きょんちゃんはどっちじゃろか?
返信する
私も・・・ (haru)
2006-04-21 15:44:34
きょんさん、大受け

ポチッとして・・・大爆笑サンウ寿司、上手いわね~恐れ入りました

きょんさん、貴女は天才いただきます~
返信する
to ともちゃん (きょん)
2006-04-21 15:51:41
どうしよっか・・・・



誰かに食べられちゃわないうちに・・・食べちゃお



でも・・・見てたいような・・・・
返信する
to usaちゃん (きょん)
2006-04-21 15:53:56
usaちゃん!!

私もね・・・好きなものは最後にとっておくタイプだったの・・・・



でもね・・・

年をとってくうちに・・・食べれる量がさっ

減っていって・・



美味しいものを美味しく食べれない事に気付いたのっ





だから・・・



サンウ寿司は迷わず・・・・パクッといただきます



おなかいっぱいになりそうだし・・・・・・
返信する
to haruさん (きょん)
2006-04-21 15:55:46
うけた

笑ってもらえた



よかったぁ~~~~





美味し・・・・・・そうよね

返信する
やばっ!! (きょん)
2006-04-21 15:56:23
まだ・・・昼間ぢゃん

返信する
目で食すべし☆ (コーギビル)
2006-04-21 15:56:53
きょんちゃん、まっ昼間からとは

なんて「乙なこと」

女体盛ならぬ、男体ウソプにぎり

もう私の頭ン中は、トラパンウソプが渦巻いてますから

よかったぁ~(←ホント )

T-BACKじゃなくって
返信する
やっちゃいましたね・・・!!! (くろしば)
2006-04-21 16:01:39
きょんちゃん、こんにちわ

あぁぁ~~~やっぱりやってしまったのね・・・そこのあなた・・・・・・

「くろしばですが、サンウ寿司10人前、出前お願いしま~す







」どこからいただこうかしら・・・

又このシリーズ続くのかしら

いつ、難問が出されるか・・・

復習、復習
返信する
R祭り!? (yumikon)
2006-04-21 17:09:57
すご~い

ポチっとポチっとポチっとして、全部いただきました



お寿司のは・・・



壁紙にしていいのかな・・・



でも、「R祭り」大好きかも
返信する