愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

元気ハツラツ~!?

2006-08-27 00:13:34 | Gallery
暑い・・・・・・
うだるような暑さとは・・・・・こういう事を言うのね・・・・ってくらい暑い・・・・・・・


でも



私もオッパと・・・・・うだるように・・・熱く

いちゃいちゃと・・・・・・・まったりと・・・してみたい・・・・・


アニ!!

オッパと一緒に過ごす夏はきっと・・・・

跳ね捲りの跳び捲りで







楽しいに決まってる


きょんっ!!ここまで飛んで来てごらんっ♪♪♪



オッパ・・・・ムリエヨ
でも!!!頑張ってみる・・・


リクエストは・・・
元気に溢れたサンウだったんだけど・・・・溢れてる???

たりない???


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりか・・・な (とも)
2006-08-27 00:39:09
右の笑顔のサンウ・・・すげ~~~可愛い



本当にこんなサンウと



いちゃいちゃと・・・・・・・まったりと・・・してみたい・・・・・



想像しただけでも鼻血でそう



明日ってゆうかもう今日だけど。。。



ジファンに逢ってくるね



あ~~ん楽しみ



あと・・・やっと初生サンウに逢えます
返信する
飛びたい~! (marimarko)
2006-08-27 01:19:39
きょんちゃ~ん、きゃっほ~

跳ねてるう~サンウ



私も一緒に飛んでいい←まーこじゃま

あ~ん、いいでしょ?サンウ、きょんちゃん
返信する
きゃーーー! (maru)
2006-08-27 01:56:58
きょんちゃん、ありがとう

これこれ、この右下のサンたん

笑い皺とエクボが可愛くって

リクエストさせていただきたかったけど、どうお願いしたらいいか分からなかったの

可愛いなぁ

リスエストしてくださった方もありがとうございます

早くサンウにこの笑顔が戻りますように
返信する
元気ですかぁ~ (mihomiki)
2006-08-27 06:44:17
きょんさん、みなさんおはようございます

元気いっぱいのサンウありがとね~

うん、うん、元気があふれてるよ。

あ~んなにジャンプしちゃって。

ほんとにサンウの笑顔は「最高

今度生サンウに会えるときは、この笑顔で会おうね

返信する
元気出ましたぁ~! (アンディーのママ)
2006-08-27 08:44:50
きょんさん、ありがとう!

毎日更新してくれて、パソコンを開くのが楽しみ。でも、でもプレッシャーに感じないでね。おりこうワンコ(絵文字にワンコがほしい!)で待っています。



ジファンも思いっきりジャンプしてるよね

あのシーン見るだけで、すっきりー、爽快感・・・ジファン中毒だわ
返信する
妄想。 (lemon)
2006-08-27 08:48:24
きょんちゃん、おはようございます。



きょんちゃん、飛び込む。。。



空中抱っこ。グルグルグルグル回る。



ハグハグ。ストンと着地{/kaeru_y



愛の劇場(その後)二人は一緒でした。ごめんね、妄想しちゃいました。



きょんちゃん、うらやましいです
返信する
溢れてる (ひより)
2006-08-27 09:19:18
うんうん、元気に溢れてる

サンウと過ごせるなら、

夏の暑さも吹き飛ぶだろうなぁ…



ここまで飛んで来てごらんっ♪♪♪

って難しいこともって思えるね



素敵なのです
返信する
爽やか~ (ジーコ)
2006-08-27 11:44:47
今日は朝っぱらから小学校の掃除に行って来た

眠いし、暑いし、草ボウボウだし疲れたよ



でも・・なんて爽やかなサンウ

かなり癒された

こんなサンウとなら、暑い夏も楽しく乗り切れそう

きょんちゃん、いつもありがとう
返信する
そうだ!その笑顔だ! (かやちゃん)
2006-08-27 12:52:23
きょんちゃん みなさん こんにちは

右のサンウシーの笑顔 本当にいいよね



こんな無心な笑顔をまた見たいね



サンウ そうだその笑顔だ
返信する
コマウォ~~ (miyabi)
2006-08-27 14:38:59
きょんちゃん もしかして・・・



私のリクエストしたやつかしら



すっごい嬉しいんだけど~



笑顔が1番辛い時こそ笑顔を忘れずにいつも笑顔でいたいよね



きょんちゃんありがとう

返信する