愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

悲しき恋歌~序章~

2005-09-20 16:06:27 | DRAMA
幻となってしまった【悲しき恋歌~序章~】が好きです

ヨン・ジョンフン氏のゴンウも良かったけれど・・・
一味も二味も違う・・・ソン・スンホン氏演じるゴンウ。。。必見!だって・・格好いい・・・
大親友のスンホニとの共演で生き生きとしたオッパが見れます。。。
愛するヘインが、親友ゴンウの彼女として登場するところは
ドラマと一緒で切ないんですけど・・


【序章】 いいです!!!見ましたか???

 ↑字幕ないけど・・・見れます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないよねぇ (ジーン)
2005-09-20 19:03:23
「序章」私も好きです。

ほんっとに親友!!っていう雰囲気がサンウとスンホニとの間に漂ってて、その分、二人の表情が切ない…(涙)。

ヒソンちゃんも、すっごくキレイ。絶対、序章のヒソンちゃんのほうが魅力的。



確か、監督さんがドラマとは違うんでしたっけ?カーチェイスのシーンや、アクションシーンもド迫力ですし。

全く別物という風に、私は考えてます。



返信する
拝見しました! (pretty_baby_1b_1g)
2005-09-20 22:03:26
こちらのブログもいいですね。これからどんどんオッパが増えていくのを楽しみにしていますブログはこちら1本になるのですか毎日楽しみに拝見させていただきますね
返信する
始めまして☆ (aya)
2005-09-20 22:45:47
こんばんわぁ。usaさんのところからきました

私はこれが欲しくて韓国版の写真集を買っちゃいました

確かに字幕はないけどスゴクよくわかるし

なにより切なくて…

いいですよねぇ

 

また遊びに来ます

よろしくお願いしま~す
返信する
ネー♪ (きょん)
2005-09-21 14:20:31
オッパの顔もいいけど、ヒソンちゃんの顔確かに綺麗!!こっちの方が・・・。



衣装もねお洒落だし・・・。







返信する
コマウォ! (きょん)
2005-09-21 14:23:30
あ・・・のコメントは to ジーンさんです。。。



pretty_baby_1b_1gさん

遊びに来てくださってありがとう

どんどん・・・オッパでいっぱいにしていきますね

あっちのブログは・・・なかなかページ自体が開かなくって

返信する
ようこそ♪ (きょん)
2005-09-21 14:26:04
ayaさん

私も・・・ネットでこれを見つけたので満足してたはずなのですが・・・

お店で見つけてしまって・・・

買っちゃいました

日本で発売された初回版のです・・・。



メイキングのオッパがこれまた可愛くって

返信する
はじめまして (ちゃちゃ)
2005-09-23 02:24:04
 はじめまして!

 オッパの素敵なブログを発見して、ついお邪魔してしまいました。

 序章のオッパは本当に生き生きしてますよね!かっこかわいい♪そしてなぜかヒソンちゃんもかわいくて綺麗・・・!ヒソンちゃんもスンホン氏と幼馴染みたいな関係だとか・・・。おそるべしチング関係ですね・・・。序章の方がみんな生き生き・・・。

 でもこれ、取り合うんですよね・・・これもやっぱり・・・オッパとスンホンゴンウが・・・。スンホンゴンウ、とても強そうじゃないですか(腕っ節だけじゃなくていろいろ・・・何かすごくかっこいいし)・・・。ヒソンちゃんも本放送よりゴンウを愛してるように見えるし・・・。オッパ負けちゃいそう!!!また違ったオッパが見れたんだろうな~と思うと・・・見たくなる~!!(結局なんでもいいんですよね、オッパが見れれば・・・)
返信する
to ちゃちゃさん (きょん)
2005-09-23 08:54:40
はじめまして

ありがとうございます~また、遊びにきてくださいね



スンホニが兵役を終えた後にでも・・・

ドラマは難しいかもしれないから今度は映画にでもして・・・見せて欲しいですよね



ジュニョンが死なない設定で・・・・。

でもって!あんまり悲しくない設定で・・・・。

そう・・・せめて『切ない恋歌』みたいな

返信する
 (ひみこ)
2005-11-12 11:17:08
うちの姉は、やっと「悲しき恋歌」を観ました。拒絶してたのに。。。

そしたら、「よかった」ですって

だから、言ってんじゃんよ~ぉお

なんと。もう3回くらい観たそうです。。。極端な女。。。
返信する
to ひみこさん (きょん)
2005-11-14 09:22:57
ジュニョンの涙は・・・それだけ魅力的なんでしょうかね・・・



私のお友達のおばあちゃんも・・・

サンウの涙にやられちゃって・・・カレンダー予約したそうです・・・。



返信する