愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

今日サンウに逢ってきます!!

2006-07-10 08:53:33 | Weblog
落ち着かなぁい~~~~

昨日はやっぱり興奮してて・・・なかなか眠れなかった
でも、睡眠薬と言う名の咳止め・・・?アニョ!!咳止めと言う名の睡眠薬を飲んでたお陰で???2時過ぎ・・・には就寝

「まま、今日はお弁当の日ぢゃないの?」

という娘ののん気な言葉で・・・7時過ぎに起きました
    ってか・・・私がのん気なんぢゃん・・・(爆)

どうにか無事!?に子供を学校へ送り出して
部屋の掃除をして

・・・・後は何してたらいいんだろう


汗出捲り


サンウはゆっくり休めたのかな~


オッパ~おはよう起きて~朝だよ

ん・・・・?
あ~よく寝た・・・
きょんもよく眠れた??


う、うん・・・



おはよう
今日は、いよいよ・・逢えるんだね!!

うん・・・。あなたに逢いに行くわ・・・


ありゃ
サンウときょんの愛の劇場って・・・フィクションだったの???(爆)

あ~~~1人でボケて1人でつっこんで・・・1人で・・・・

時間をもてあましてます・・・・


待っててね・・・
広い会場の中で・・・オッパ・・・私を見つけて、手を振ってね!!
(地味なお願いをしてみる・・・・)

おう!まかせとけ!!





・・・・・・・



荷物のチェックしとかなきゃ

持って行くもの

・チケット & ツアー参加証
・うちわ
・お友達の旦那サマに借りた双眼鏡
・カメラ(レポするよ!会場の様子とかね・・・・)
・ペンライト←使えるのか???
・100均で買った“太い光る棒”←こっちのほうが絶対に役に立つと・・・
・咳止め・・・
・頭痛薬
・のど飴

・財布 & 携帯 



・・・・・・後は???


傘!!カッパのほうがいいのかな・・・・

ハンカチ!!どうかな???タオルのほうがいい???(何しに行くんだ!?)

あ!!ティッシュもいるよね・・・


ヒデの本・・・・・・は持って行くなと言われちゃったので・・・





マジで・・・・してます・・・・・・

台風の影響で、今日は風が強いんです・・・

えっと・・・・

そうだ!!昨日のブログ・・・アクセス数が凄かったんだけど・・・・
モムチャンペンライトの企画・・・盗まれちゃったかもね・・・・




なんかダラダラと・・・長い事書いてしまった・・・


大丈夫か・・・!?きょん・・・・・



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃぁ~~~(汗) (きょん)
2006-07-10 08:57:54
じぇんじぇん・・・文章纏まってないし・・・



でも、今の私には

これをちゃんと纏めてすることなんて出来ない~~~~

返信する
ひゃああああーーー (りん)
2006-07-10 09:19:47
きょんちゃん

壊れてる(~o~;)

いよいよ今日だ

まだ準備できてないのに書き込みしてるし

わたしも壊れてます

私達どうなってしまうの~~~~?

返信する
いってらっしゃい! (yosshii)
2006-07-10 09:29:13
kyonちゃん、おはよう!!

遂に今日の日が来ましたね

今回は悲しくお留守番の私

をつけても福岡空港の様子は映らないし

kyonちゃんのレポート楽しみにしてるからね



思いっきり壊れてきて
返信する
お気をつけて♡ (yumikon)
2006-07-10 11:29:49
きょんちゃんもうお出かけしたかな?



始まってから、咳、出ないといいね



レポ、楽しみにしてます



いってらっしゃ~い
返信する
いよいよねえ~~ (さなりゅう)
2006-07-10 11:44:09
いよいよねえ~。

子どもも送り出したし、あとは我が身を送り出すだけ

が近づいている見たいだけれど、

おくりかえしちゃえ~~。



いってらっしゃ~~い
返信する
レポート・・・ (charming-cat)
2006-07-10 12:32:29
きょんちゃん、いってらっしゃ~い

福岡でのサンウのレポート、楽しみにしてま~す。

サンウに逢えるきょんちゃんが羨ましい~

  
返信する
そろそろ (ひより)
2006-07-10 12:43:51
きょんちゃん、そろそろ待ち合わせの

時間だね

でオッパの元に向かうのね…

オッパはきっと沢山の人の中からきょんちゃんを見つけ出すよ

レポ楽しみにしてます~
返信する
きょんちゃんらしい (marimarko)
2006-07-10 13:38:51
きょんちゃん、行く直前まで書き込みありがとう

無事に、愛するサンウと劇的出会いができるよう祈ってます

きょんちゃんの目のなかマークになってるのが目に見えるよう



倒れないで、しっかり生サンウ目に焼き付けてきて~

レポ楽しみにしてるねぇ~
返信する
今頃は・・・ (とも)
2006-07-10 15:35:28
どこをは、走ってるんだろうな~

オッパの元へ・・・レッツゴーーー





サンウレポ楽しみにしてるねぇ~
返信する
まだ正気に戻ってないかな^^ (qqqp6yvc)
2006-07-10 22:39:12
まだ移動中なの?

それともに向け、震えるお手手で編集中なの



こんな壊れまくりきょんちゃんラブリー



楽しみにしてます

空港でのサンウの写真もFCにされてましたね

待ってるからね

返信する