愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

ウソプ祭りの前に・・・・

2006-06-01 11:46:33 | 今日のクォン・サンウ
ウソプといえば・・・・まずはクリック 


過去のウソプネタ

10月15日のウソプ


ウソプの壁紙ネタ 




おなじみ!?あなたが選ぶ○○×2シーンは!?にも エントリーされました


ウソプの待受も・・・・こんな感じ




ひとまずウソプ
  
オリジナルMV





さっ
何から・・・・始めようかしら・・・・・


ウソプ待っててね

オッケイ




・・・・・ハッ早くもサンウ(ウソプ)ときょんの愛の劇場の始まりの予感



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (とも)
2006-06-01 12:48:12
きょんちゃん、こんにちは

今日茨城はてて暑いです



ウソプ祭り開催とゆうことで

昨日「ひとまず」を改めてみた私・・・

例のにドキドキして

イッちゃった気分で

ニヤニヤしながら

ウソプ=サンウをみつめてました



今回はどんな・・・ウソプときょんちゃんの劇場

すっごく楽しみ待ちどうしいわ
返信する
ブログ始めちゃいました (mimirin(新HNは<charming-cat>です))
2006-06-01 13:46:18
きょんさん、こんにちは。



今度は「ウソプ」祭りですか。

どんな感じになるのかな?楽しみです。



ブログ、とうとう始めちゃいました。

でも、とっても大変~!

何が何だかって感じで 頭の中がハチャメチャ状態です。



きょんさんと同じgooブログです。解らない事いっぱいで、あたふたしてます。色々と教えて下さいね。



ブログ名は「Kwon Sang Woo 大好き倶楽部」です。



URL:http://blog.goo.ne.jp/charming-cat7/ です



HNは<charming-cat>です。



よかったら遊びに来てくださいね。

開店したばかりで何にもまだ無いですけど・・。



返信する
ワク ワク♪ (mimoza)
2006-06-01 13:47:53
きょんちゃん、 スゴ~イ         あまりのスゴサに  バタッ~ バタッ~ バタッ~         誰か 酸素吸入を~~     スウ~  ハイ! 私の気つけは と言うことで やっと、一息つきました ホッ            イヨッ  ウンプ 裸祭りの開催      待ってました        お目目 ギラギラ   胸はドッキンコ    さて、さて、 今回の 「ウンプときょんちゃんの  の劇場」 は どんなストーリー展開になるのでしょう         ワクワク、楽しみ~~ 
返信する
おめでとう♪ (mimoza)
2006-06-01 14:00:49
mimirinさん、いえ、charming-catさん ブログ オープン おめでとう 

  可愛いお名前ですね   がんばって下さいね    時々 遊びに来ますね 
返信する
おさらい (ひより)
2006-06-01 14:25:56
きょんちゃん、こんにちは

おさらい見ただけでも

どんな祭りが展開していくの

またきょんちゃんとウソプの愛の劇場が

楽しみ楽しみ



まずいギュシクオッパの事がどんどん薄れていきそう・・・



charming-catさん、ブログ遊びに行きます
返信する
たのしみ~~! (さなりゅう)
2006-06-01 15:27:52
全然違ったタイプになりそう

すっかり愛の劇場の開幕ベルをまつ

18禁、うんうん

いいのよ~~~



では開始を待ってます
返信する
始まりましたね! (marimarko)
2006-06-01 16:50:33
きょんさ~ん、始まりましたねっ

見て 大笑いですも~皆のコメントも~~



おかしくって、お腹よじれそうクックック

楽しい展開になりそうで、超楽しみで~~す
返信する
あ~~~。 (yumikon)
2006-06-01 16:50:47
はじまる前から倒れそうです。



待ち受け可愛い~
返信する
あらら。 (yumikon)
2006-06-01 16:53:10
ほら!おかしなとこで投稿押しちゃった

あまりに地味なコメント・・・



とにかく楽しみにしてます
返信する
ひょっとして~ (miyabi)
2006-06-01 17:00:47
きょんちゃん みなさんこんにちは~



今度は~祭りですかぁ~



明日からは、ティッシュを用意しなくっちゃ



想像しただけでも~



「ウソプ」祭り楽しみ~
返信する