愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

ネタバレありで『青春漫画』を語る

2006-09-08 17:00:15 | Movie
ひとまず・・・ネタバレ画像見ながら・・・・


金ちゃん走りなジファン


サンウの運動神経が垣間見れるシーンだよね
背丈程もある壁を(って、背丈程もないけど)軽々飛び越えちゃうんだもん・・・

金ちゃん走りはさ・・・・韓国でも有名なのかな?
それとも、サンウには金ちゃんと同じ(笑いの)才能があるって事?




走りながらばいばい


↑行ったりきたり・・・させてみました(爆)



走る姿にズキュンとやられて作った(画像悪いけど)壁紙

この時のBGMはOSTには入ってないみたい・・・・
実はサンウの誕生日記念のMVで使ってました
よかったら・・・・ポチっと♪やっちゃってね







変顔は得意ですby.サンウなジファン

ミアネ・・・って!この顔好きだなぁ・・・・

マジで意地悪そーな顔してる~~~

喧嘩しちゃうんだよね・・・・
お互い・・・好きなのに隣には他の人がいて・・・・・

なんとも言えない気持ちが・・・
せっかく顔を合わせたってのに、喧嘩になっちゃうんだよね・・・・

こんな経験って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないな





サンウの夢

ジファンとアポジの良いシーンなんだけど・・・・
良いシーン過ぎて・・・涙のツボ刺激されちゃうんだよね・・・・・






おめめ・・・こしこし



いや~~~~ん
文句なしでいいシーンだわ
これって・・・ハンカチで鼻をかんだり
にぎりッペをかがせちゃう仲ぢゃないと・・・(爆)出来ないっていうか・・・普通しないっていうか・・・サンウならしたいっていうか・・・してっていうか・・・・されたいっていうか・・・・・

とにかく!好きなシーンの一つ





ダルレを見つめる温かい眼差し


穴だらけ?ツギハギだらけ?のジファンの服がすっごく気になったんだけど・・・
サンウだからいっかって・・・
ここら辺はもう・・・すきすきビームが凄くて・・・
そして・・・この後起こる超衝撃大の出来事を知ってしまってる私
死に急ぐ・・・ぢゃないけど
なんか・・・そんなに急に優しくしないでもっていうか・・・ジファーン
って

結構、この↑日の朝からのデート
あたりからうるうる・・・っと
(トイレの事がなかったら、きっともっとだったような気がするんだけど・・・)

キスしちゃえば・・・よかったのに・・・
ってか、私がダルレだったら絶対にって・・・(爆)みんな思ってたべ?




俳優クォン・サンウの顔

アクションシーン本番前って・・・
この顔って・・・
サンウそのものなんだろうなって
すごく・・・かっこよかった
何でもやれそうな・・・そんな力強い顔してて

・・・・・・・・・・・・惚れた

ってその前から惚れちゃってるけど・・・更に


ステキング





俺の足・・・・


ここは・・・・・
サンウったら・・・・・
って、心も顔も泣いちゃってるんだけど・・・ふっって笑っちゃったシーンでした。

ギャハハバンバンとかぢゃなくって・・・
泣き笑いね

ジファンパパの、サンウペンの好感度UPなシーンだったかも・・・・

それにしてもCGすごいね・・・
確か・・・サンウの膝下は緑色の石膏?粘土?ギブス???か何かで覆ってあったんだ
後、ベットのシーンではベットに穴が開けてあって
膝下をベットの下に隠してる状態だった・・・確かね



泪眼王子ここにあり


サンウが一番好きなシーンがここなんだよね
ダルレの送ったビデオを見てる時の
ジファンの・・・ってか、サンウの表情の変化が・・・・痛いくらい胸に来て・・・

声こそは出なかったけど・・・(トイレ我慢してたからかな?)
泣いたわー
後からそっと・・・アニョギュッと抱きしめてあげたい衝動を抑えるのがやっとでした・・・・あはっ
スクリーンだってば・・・




きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

オッパ・・・こっち向いて・・・

こっちを向いたオッパ






変だけど・・・・サンウだから・・・・・・でも変な顔なジファン(爆)


やりすぎだよ・・・・
って・・・22歳だか、23歳だからこんな顔でもオッケイか・・・

ただいま、サンウ31歳(韓国年齢)
やっぱり・・・やりすぎだよっ(爆)

好きだけど・・・






まだまだ画像します
リクエストもよろしくね~

語ってね

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジファーン・・・ (アンディーのママ)
2006-09-08 18:48:16
きょんさん、私の好きな場面を取り上げてくださって

ありがとう感激ですっていうか全編好きなんですが、特に、ネ!

もっと語りたいのですが、今から外出の予定が・・・。夜中にもう一度お邪魔しまぁす

返信する
語ろうね・・・あはっ~♪ ()
2006-09-08 18:56:31
こんばんは~~~~



ほのぼの~~~っと語りたい



・・・また夜にでも来れたらいいけど



最近。。すぐ眠くなってしまって



来れたら 語りのお仲間に入れてねっ
返信する
思い出しちゃうよ~~ (yumikon)
2006-09-08 20:25:11
この2枚目のね。。。



この時のお父さんと交わす言葉が

大好きなの~~



でもね。ここで、あのジファンのセリフで

笑っちゃう人がいるのよね・・・



ちょっと悲しかったよ~~



ここでは笑わないでーーー

って言いたかった



でも、しょうがないか。

いろんな感じ方があるもんね。



でも、ほんとに大好きなシーンなの
返信する
私も~~ (とも)
2006-09-08 21:02:04
上から2枚目のシーンのアボジと交わす言葉が



凄くイイ親子関係なんだよね・・・



yumikonちゃんと同じで・・・

あのセリフで笑う人いるんだよね

とってもイイシーンなのにさ~

笑うな~って言いたかったけど

そこはグット我慢しちゃった



またジファンに会いたくなってきちゃったよ~
返信する
Unknown (HIRO)
2006-09-09 00:10:02
アンニョ~ン♪



私は逆にあのシーンは笑ってあげるべきかなって



思っちゃった。。心でないて顔で笑って。。みたいな



切ない心境だったから。。



だめそんなのって



あそこで笑ってた人ってみんな私みたいな心境



だったんじゃないかなって勝手に思っちゃった



いいように解釈しすぎって



返信する
3ツボ! (candy)
2006-09-09 00:12:18
きょんさん、イ・ジファンっにお会いできましたのね

この3枚の写真、私のツボとぴったしかんかん(古)です

やっぱり、スゴォークツボ合いますね~

●一枚目の写真について●

友達友達ってあんたらゆーてますけど、こんなラブラブで、友達ってありえなーい!!

ダルレを見つめるその目・・・キスするのか?!しちゃうのか?!

でもキスシーンないってイってたからしないのよね。でもすごくしたそうな目よね・・・

と映画見ながら一人ワタクシ興奮してました。

ジファンはかなりのはまり役だったと思います。

てか、サンウさんそのまんまじゃん?

無茶なスタントやるとことか・・・

返信する
つづき・・・ (candy)
2006-09-09 00:18:24
●二枚目の写真について●

皆さんも熱く語られてますように・・・

私もすごく複雑でしたぁ。

一緒に言ったサンウファンではないチングは

わははーって笑ってて、

私は「ぬ?笑うとこじゃないよ、ね・・・」って思ったデス。パパがすごくよかったですね。

それにしても、ジファンが目を覚まして毛布をめくって・・・ほんとに衝撃的でした。

障害を持つ役だとは聞いていたけど、まさかそこまでとは予想していなかったので。

あれはCG使っているんですかね?

ショックと同時に撮影方法も気になりつつ見てました。
返信する
反省・・・ (mihomiki)
2006-09-09 00:40:46
え~、だれにも怒られていないけど、懺悔します。

反省してます 

サンウの魅力一杯で、ジファン大好きです



・・・だけど、わたし、情報入れすぎてました・・・

1回目、観たときウキウキ~で行ったけど

「あれ? これも、、ここも」

雑誌や予告編で目一杯、予備知識いれすぎてました。

「ばかばか~~ジファン・・じゃなかった、自分のバカぁぁぁぁぁああああああああああ」



ということで、熱く語りたいのですが、

今日は、反省・・・廊下に自主的に立ってます

明日、またこのお部屋に戻ってきま~す
返信する
HIROちゃ~~~ん! (yumikon)
2006-09-09 01:17:11
そっかそういう見方もあるんだね



こうやっていろんな見方があるのがわかるって

嬉しいね



HIROちゃん、全然だめなんかじゃないよ~



なるほど!って思ったよ~
返信する
私は・・・ (きょん)
2006-09-09 08:04:05
予告編もバッチリ見てたし・・・

韓国で映画公開後に放送されたTV番組で

サンウの右足切断!?いや・・・CGだ!!!みたいな番組を

『ネタバレありです!注意してくださいね!』って

書いてあったのに・・・ガマン出来なくって見ちゃて(汗)



だから衝撃は・・・既に



映画を観る前もDVDで本編観ちゃってたので・・・・

本当はね
返信する