愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

またまた・・・'序章'のジュニョンです『今日のオッパ』

2005-12-25 13:54:53 | 今日のクォン・サンウ

またまた登場の'序章'でのジュニョンです

ハンドルにぎっていきいきしちゃってる感じ


実は今、実家に帰ってます・・・。
一日一回はしたいので・・・ネタを仕込んで来ました。
実家のは不慣れなので、コメントのお返事とか
お気に入りのブログに遊びに行ってもコメントが出来ません

明日には家に帰ります

では・・

素敵なクリスマスをお過ごしください~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (kao)
2005-12-25 14:08:33
メリークリスマス☆彡

実家は満喫しておりますか?



きょんちゃん、オッパとドライブ♡

てなことになったら…絶対!倒れるね



オッパはオフのときはソウルの町とかドライブするのかね

何の車に乗ってるんだろう

返信する
いいねぇ~☆ (aya)
2005-12-25 14:36:34
実家にいるのね…

うちも今日はパパがいないから実家でのんびり・・・

とも思ったけど、年末の買物で忙しいからと

断られてしまいました

うちの中も散らかってるし…

出かけてる場合じゃないなぁ

 

いいねぇ…

ジュンヨン

洗濯とか放り出してどっぷり『悲しき』見たいなぁ

 

楽しい休日を~
返信する
Unknown (ふるふる)
2005-12-25 16:39:32
私は明日から帰省します。

しばらく、PCともスカパーともお別れよ~

サンウに逢えないわ~

耐えられるかしら?

また帰ってきたら、寄りますね!

良いお年を!
返信する
こんばんわ (パンチドラ)
2005-12-25 20:23:06
きょんさん、どうも~。

今頃ご実家でのんびりですか

いいですね、ゆっくりしてきてくださいね。



どのジュンヨンもステキ~

やっぱりいいですね。
返信する
何度でも♪ (usa)
2005-12-25 23:39:12
きょんちゃん、メリークリスマス♪



ネタを仕込んでいってくれてありがとう~

序章のジュニョンは何度でもOKだよ~

このPHOTO見るの初めて!

こういう顔、好きだわ~



素敵なサンウ、コマウォヨ~

返信する
素敵なジュニョン (SASAYURI)
2005-12-26 01:00:32
きょんさん こんばんは!



実家に帰られているんですね。

楽しいクリスマスでしたか?



1日1回UPしてくれてありがとう

このジュニョンも素敵

サンウくんの運転する助手席に乗ってみたいものですね

そんなこと夢のまた夢でしょうけれど・・・



明日からまた仕事
返信する
オッパ~~! (ジーン)
2005-12-26 01:12:00
きゃ~~~~!

このジュニョン、お初です~!

素敵!素敵!!



オッパ、ちょっと運転荒っぽそうだけど、

乗ってみたい、隣に。

いざというときは、運転代わってあげれるし。マニュアルOK!

いざというときって…?(笑)

『悲恋』14話のようなシチュエーション?



返信する
素敵♪ (さなりゅう)
2005-12-26 10:55:27
素敵だわ~♪いい表情♪

1日1回のアップ



毎朝の楽しみです

でもあまり無理しないでくださいね

一杯画像もあるし、前に戻ってしますから。。
返信する
to kaoちゃん (きょん)
2005-12-26 17:27:26
オッパにドライブ連れて行ってもらいたいね~

興奮しちゃって・・・鼻にティッシュ・・・状態にならなくて済むように・・・

しっかり妄想して・・・練習しておかないとね!



・・・・



返信する
to ayaちゃん (きょん)
2005-12-26 17:28:58
そっか・・・

うちは、今回親戚が集まって~だったので、

お手伝いでした。



うちのなか・・・・そうだよね!大掃除しないと・・・



例の・・・・もう少しまってね・・・。

返信する