愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

ツボをぐりぐりっと

2006-08-25 00:05:31 | Gallery
唇を舐める・・・というか、巻き込む?癖を見てみたい・・・

うんうん・・・
あれもたまんないね・・・(ハッだんだんと要望もマニアックに!?)

ん~~~
さて・・・どこを探したら・・・・・・

そうだ
究極の萌えDVD
その名も・・・『KSW』があるではないかっ



・・・・・・・・・・・・・・・・じぃ~~~っ(鑑賞中)・・・・・・・・(よだれ出た


1きゅん

       2きゅんで・・・
     
     萌ぇぇぇええええ!!!!




あ~やっぱりこのDVDはいいわ・・・・・

他にもあった
ツボサンウ



きゃぁ~~~~
いい・・・


で・・・おりこうワンコなサンウ(←これはねずみ)

待て!!

待つ・・・

まだまだ・・・・

ゴクリ・・・(視線釘付け・・・!!)

まだだよ!!

入った・・・・♪

目がついてイっちゃってるのー
もぉ・・・たまんなくめんこいじぇワンコ・・・・アニョサンウ


よしっ!!
って事で飲んぢゃっていいよ~


こうして・・・ぐるぐるぐるぐるぅ~~~~っと

そんなに回してもアルコール飛ばないよオッパ・・・
(ってここで、突然『サンウときょんの愛の劇場』スタート



え?そうなの??


ハハハ!!大丈夫だよ・・・これくらいなんてことないし・・・・




で・・・最後は結局・・・


   ↓↓↓



あ~~~俺ちょっと酔っちゃったよなサンウ


あ~マシッタ!!(あってる?わたしのナンチャッテハングル)

オッパ・・コレ、なんていうワインなの?


ぶはっ!!忘れちゃった!!
でもコレ・・・チョンマルマシッタ!!きょんも飲めば?



オッパ!!!!!!!!

あ?

グラス・・・ずれてるっ!!


あちゃ・・ホントだ!!

オッパ・・ちょっと酔っちゃった??


え?まだまだこれくらいぢゃぁ・・・・


ゴクっゴクっ

オッパ~~~~!!!ちょっと!!!ゴクっ!って・・・


飲んぢゃった♪

あちゃ~~~~くぇんちゃな???


んふっ・・・くぇんちゃな

うぉぉぉぉおおおおお!!!!
おめめうるうるの・・・可愛らしいオッパの出来上がりぢゃんっ




きょんちょっと酔っちゃったみたい・・・

やさしく・・してね


がるるるるるる~~~っ


自信ない・・・・







リクエストの順番からイったら・・・
チェ・ジュンギュ先生だったんだけど・・・・

コレ作ってたら・・・面白くなっちゃって(自己満
なので・・・こっちから先にしちゃった・・・

って事で明日はジュンギュ先生の登場予定でしゅ

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えー (hitomihaburuberi)
2006-08-25 00:43:35
サンウの唇ペロペロ映像に萌えーです。いいもの見せて貰いました。コマスミダ。
返信する
まいど!お久しぶりです! (yosshii)
2006-08-25 00:52:16
kyonちゃんお久しぶりです

相変わらずkyonちゃんの観察力には脱帽

『KSW』って萌えDVDなのね

実は持っていないワタシ・・・

ここんとこお疲れモードだったけど

このサンウで再度 胸きゅん になれたよ

コマウォヨ
返信する
可愛いすぎて (Teerda)
2006-08-25 07:27:53
カワエー

でっ!いじめたくなる

ワンコみたいなおびえた瞳でみつめられたい

朝から(妄想)

あっやばい!!きょんちゃんまたサイトになりそうな予感
返信する
ミアナダ (Teerda)
2006-08-25 07:37:43
みなさんのコメント読み直したら・・

ごめんちゃい自分だけだ・・
返信する
あうー (mar)
2006-08-25 08:15:00
kyonさん、おはようございます!

大好きなシーンに、思わず食いついてしまいました・・・



唇をキュッ・・・これが出るともうバタッ

特に1きゅん!!

寝てないせいか儚げ~な美少年サンウ・・・もうダメ



そして顔を赤くしながらワイン飲むサンウ・・・お酒弱っ

でも可愛い・・・



KSWでは他をぶっ飛ばしてここを見ます(笑)
返信する
かわええ~~ (とも)
2006-08-25 08:39:53
すっげ~~かわえぇ・・・ゴクリ



それにしてもきょんちゃんの観察力



見習いたい



早速私も・・・萌ぇぇぇええええ!!!!の



唇キュッサンウわんこサンウ



を見て。。。癒されよ~っと
返信する
どうだァ光線 (顔晴マン)
2006-08-25 08:49:50
きょんちゃん、最近の私、崩れっぱなし・・・

きょんちゃんの「どうだァ~」光線に全身がメタメタ・ヨレヨレ・・・

もう同年代のオバサンとなんて話が合わないよ

わたしゃサンウくんにぶっ飛んじゃってる

きょんちゃんのママがこんなんだったらどうする ? ?



唇まきまきはもうひとつ、福岡ファンミのゴボシプター♪

お目めウルウルの唇まきまき・・・



ありゃァシート席は20万円以上

出せないけど、気持ちは1億円



きょんちゃ~ん、ヘンなオババが環境乱してごめんちゃ~い
返信する
I love you, Kyon!! (アンディーのママ)
2006-08-25 09:12:41
私にも言わせて・・・、萌えぇぇぇぇぇ~

言っちゃった
返信する
ほんとにイッちゃった・・・ (アンディーのママ)
2006-08-25 09:20:04
ごめん、思わず、我を忘れてました。 



早速希望をかなえてくれてありがとう



ほんとにかわいいなぁ、この仕草。見るたびに

真似してしまう、どうなるわけでもないけど



お酒に弱いワンコサンウ・・・こんなワンコ飼いたい・・・
返信する
Unknown (sya)
2006-08-25 09:53:52
そうなんだよ!

このDVDはいいもんだったのだ~~~再確認したわ!

きょんちゃんコマスミダ~~~



こんな状況だからこそ・・あのときのサンウssiを

視て、ファンもガンバラニャ~~







色気たっぷりのサンウssi・・・

おちゃめたっぷりのサンウssi・・・

あんがとさんです。
返信する