伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

微妙に・・ 続き

2011-10-09 15:46:03 | 芝居

やっぱり・・さほど、覚えていないのか

思い出せない・・・


ごめんなさい。


あ。ゴ・ザザル・バ役の朝倉ちあきさんが当時言ってた事


あの爪を付けたら最後、何も出来ないと・・


彼女はおっとりとした可愛らしい女性でしたよ


そしてゴ・ジャーザ・ギ役のあらいすみれさん、

色っぽい、大人の女性であり、

さっぱりした気性の女性でした。


だから2人との撮影はほんとに楽しかったです。


皆様がんばってるのかなあ・・


あたしもがんばらなきゃ


何かあったら連絡下さいね、ここに。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (CUE)
2011-10-10 01:03:41
返信ありがとうございます。(「懐かしの…」のコメントに返信いただいたのですが、一番新しいこの記事でお礼させていただきます。)
もう11年前のエピソードですから思いだすのも大変でしょう。貴重なお話しありがとうございます。『ピンクヴィジョン』のお写真も初めて拝見します。両側のお二人は丁度「微妙に…続き」でお話しいただいているお二人ですね。つまり「ゴの女怪人勢揃い」ですね。劇中ではザザルはベミウのことをよく思っていないような描写があったのですが、実際には仲がよろしいようで安心しました
チャイナドレスや水着を喜んで着ていたとのコメントも嬉しい限りです。もし機会がありましたらまたお話しいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
返信する
CUEさま (seico)
2011-10-10 13:01:27
こちらこそ本とにありがとうございます。

11年にもなりますか・・・
脳の活性化の為にもがんばってみます

また書きますので遊び来て下さいね~



返信する

コメントを投稿