伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

グロンギ語

2011-10-08 17:33:12 | 芝居

これはなかなか・・・


あたしは、いや、ベミウは無口だったので

助かりましたが

いっぱい喋る皆様はほんと、尊敬です。


チャイナドレスも好きだったし
(海蛇なのに何故か龍の柄だった様な・・)
黒の水着もエロい物ではなかったので

何の抵抗もなく

いや、喜んで着てたかな・・



あ、余談ですが撮影所だったか

撮影所の近くだったか忘れましたが

怪人撮影をしてたんです、それぞれ。

子供たちが怖がりもせず寄ってきてくれたのは

嬉しかったですねえ・・


当時、甥っ子はあたしに対して



しかなかったんで・・



後は、海ですかね・・

海の中を真っ直ぐ歩けず、

そうです、波に負けてヨロヨロしちゃって・・・

大変ご迷惑をお掛けしました・・


本当に一生懸命で優しい方だらけの

現場でした。

あたしは、いや、べミウはすぐ死んじゃうので

短いお付き合いでしたが

お蔭様で、何かの怪人人気ベスト10で

1位になったとかで

『ピンクヴィジョン』という雑誌に出る事ができました


当時、ブログもやっていなかったので

今ここで改めて御礼申し上げます。

本当に応援して下さった皆様、ありがとうございました。

本当に本当に嬉しかったです


以下 ピンクヴィジョンより

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿