伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

おはようございます

2012-07-30 04:20:00 | 芝居


なんつって ・・・・




暑くて起きて 


エアコンある居間にタオルケットだけ持って


部屋涼しくしてソファに横になりました




しかし寝れない

しばらくがんばったけど




・・・・・ やっぱり、寝れない




と言う訳で、開き直って起きました

やる事ないからダラダラ書いちゃうかな ・・・・・

書いちゃう 書いちゃおっ


題して ・・・・・

伊藤聖子の7月29日

AM9時頃 朝マック
AM10時 新宿にてオーディション
PM12時頃 丸亀製麺のざるうどん大
PM1時 買い物して帰宅

帰宅後は時間が微妙なので ・・・・

シャワー浴びてPCのメールチェックして
洗濯して、倉庫の様になっているお部屋の整理を
ちょちょいと
で、本棚に収まってない、手放せない 『 山口六平太 』 を
整理して、る途中に洗濯物干して、でまた他の物も整理して終わって。

気が付いたら17時位になってたから
夕御飯の事考え、ある物チェックしてたら
『 そろそろやばいっす
と、叫んでるお野菜達がいたんで
今日分とは別に何でもかんでもぶっ込んじゃった
カレーを大量に作って洗濯物取り込んで
で今日はまたトマトからのオムライス食べて

手巻きパーティー ・・・・・ 忘れた

ま、いいや

で、食べてまたシャワー浴びて
PCやって思い出したようにチューハイプッシュっとやって
柔道みて叫んでものすごい中途半端な所で眠くなり
そしてお布団いきました



そして現在です
そしてまだ眠くならない
あ、只今の時刻AM5時
外も明るくなってきました

もう書けません
ので終了します


ここまで目を通していただいたあなた様


ありがとうございましたっ


今日も1日がんばりましょう~











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-07-30 05:30:33
聖子様 おはようございます

お早い お目覚めで・・・

早朝から暑い!

高原の爽やかさの欠片もなし


今日も1日 安全第一ね

返信する
うりぼう様 (seico)
2012-07-30 20:47:03

はい


早朝から暑かったっすね~・・・・

こちら昼間は風がありエアコン無しで

夕方まで過ごせましたよ


今日は寝れたら嬉しいです・・・・・





返信する
おつかれさまです。 (No.7)
2012-07-30 23:27:39
聖子さんこんばんは


今日も一日お疲れ様でした


俺も聖子さんと一緒


って思って布団に入るけど


まったくもって寝れないときあり


気がつけば、2時、3時と時間だけは過ぎていくが


いっこうに頭の中は元気はつらつ


次の日仕事なのに焦るは、汗は出るは


しかも暑くて寝苦しいやら・・・。


ほんとに時々あります


でもそんなときは諦めめるようにしました。


あがいても無駄ですもん。


3日間連続で寝れないことはないと思い、いつかは寝られると思ってます。


きっと頭がいつまでも興奮してるんですね


聖子さんもいっぱい考えることがあって


いっぱい悩んだり、頑張ったり、自分を探したり


迷ったり、そして楽しいこともあって・・・。



だからこそ応援してますよ。


弱いところを見せてくれるところも

強気でいるところも、ありのままの女性として

応援してますよ。



今日は寝られたかな


おやすみなさい

返信する
No.7 様 (seico)
2012-07-31 12:34:42

寝れました

それから、ありがとうございます

お言葉、パワーにします


No.7 さん、でも無理しないで寝れればがっつり寝てお仕事に励んでくださいね、こちらからも



返信する

コメントを投稿