伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

憧れの人

2012-07-29 17:28:23 | 芝居

     


前にも勝手に掲載しましたが

あたしの教科書です


これらは一部です

ちょいと発行年度順に整理しようかと

並べてみました



最初の頃も もちろん素敵ですが

後半は 素敵とか、かっこいいとかそんな事じゃなく

憧れであって、尊敬であって嫉妬であって ・・・


でもやっぱり目指したい

『 山口六平太 』


と素直に思える人物です




あたしはあたしでしかいられない


けど、変わる事はできる





意地張ってプライドと思っている事、貫き通すより


おっと、こっちがあったか

って、修正できる人間でありたい



あたし以外の脳の中身を否定したくない






・・・・・ あれ ?

やばい、なんか自分の世界押し付け始めてる




よかった気がついて


落ち着くために 読み返さずこのまま投稿して

後でまたきますね


不快だったらごめんなさい













最新の画像もっと見る

コメントを投稿