伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

☆感謝の日☆

2013-01-29 19:05:40 | 芝居


今日は病院の日






かなりいい感じ




いつもお世話になってる先生の事ちょっと書きますね




今日は2番手

1番手のおばあちゃんと付添いの娘さん?が

診察室に入ったのは8時半


そして2番手のあたしが呼ばれたのは

9時5分....




すごくないですか?


1人の診察にこれだけ時間かけてくれる先生って




あたしが舞台前に倒れた時も

夜遅い時間にも関わらず

電話で症状を聞いてくれ、

どうしたら良いか一緒に考えてもくれました



いつもニコニコ穏やかで

本当に信頼できる、安心できる先生です


感謝しています











あたしの人生、本当に人間に恵まれてます


産まれた時からなんですけどね



無条件に愛を与えてくれた

両親と姉4人



そばで笑ってくれる方々

どんな状況でも信じてくれる友人達

見守って応援し続けてくれ、ファンだと言ってくれる方々




本当にありがとうございます















ん~・・・・・ なんだか今日は











感謝の日





















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2013-01-29 19:17:12
聖子様 お疲れ様です

いい天気でした

相模原 11℃もありました

寒い県には帰りたくないです



自分は貴女に・・・


感謝・・・

ありがとう

Unknown (タック)
2013-01-29 19:17:34
聖子さんはお姿も心も綺麗なのですね( ̄▽ ̄) 周りの人々に感謝できるのは心身共に充実している証拠では…?? はっ…もしや聖子さんに素敵な出会いが……!?(; ̄O ̄)
 (Unknown)
2013-01-29 20:59:16
今日は、1月29日なので~


い~♪肉の日なんだけど~



なんて日だ~byバイキング


うりぼう様 (seico)
2013-01-29 21:00:52

よかった

泊まりじゃなくて通ってるんですか???


・・・・お疲れ様です



ありがとう、うりぼうさん







タック様 (seico)
2013-01-29 21:04:36

はい

素敵な出会いは日々していますよ


毎日、タックさん達も含め

愛をいっぱいいただいている贅沢者です




 (Unknown)
2013-01-29 21:31:56
1月29日なので

い~福の日(^q^)



そう言えば、日曜日は節分だね~(^з^)-☆


恵方巻き買わないと( ̄^ ̄)



Unknown (タック)
2013-01-30 01:35:57
聖子さんが結婚したらしばらく立ち直れなさそう…(; ̄O ̄)

コメントを投稿