伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

かぼちゃ

2012-12-28 18:55:46 | 芝居


先取りしちゃった 28日 ですな





まだ終わってない方々も、終わって飲みに入ってる方々も



お疲れ様でした



明日も明後日も仕事だよっ の方々方は、ごめんなさい



本日仕事収めの方が多いだろうと思いまして ・・・






え~、お疲れ様プラス、この時期

くれぐれも事故や怪我にご注意くださいませ














えっとですね、あたしこの歳まで

かぼちゃに興味がなく

買った事も、調理した事もありませんでした


先日、母から送られてきた野菜達の中に

彼女はいたんです


いただいた物ひとつ残らず無駄にしたくない



そして、初めて彼女と向き合いました




『 ・・・ とりあえずは、煮物だろう 』



と言う安易な考えで作ってみました






見た目も悪いし

柔らかくなりすぎちゃったけど

自画自賛

うまいのだ 



それともういっこ

干してた大根漬けました





元が細い大根だったんで干したら小さくなっちゃたけど

大好きな味に仕上がりました









では、お疲れ様の乾杯しましょうかね





かんぱい



ってまたピントあってないし ・・・・






























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タック)
2012-12-28 19:15:52
お疲れ様でした!( ̄▽ ̄)かぼちゃはそのままふかしても美味しいですよね( ̄▽ ̄)
返信する
タック様 (seico)
2012-12-29 00:04:08

なるほど

ありがとうございます


返信する
Unknown (タック)
2012-12-29 05:23:44
聖子さんとカボチャパーティーをやろう会のタックです( ̄▽ ̄)あまーいカボチャは美味しい証拠ですからね( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿