伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

ほっぺの子

2012-12-27 19:50:26 | 芝居


お疲れ様です




気がつきゃ 28日 ですよ ・・・




あ。違った。27日だ

なにを言っとるんだ、あたしは ・・・・






明日から下北沢「劇」小劇場にて、

江古田のガールズ 『 大女優祭 』 がはじまります




絶対に行くつもりだったんですが

今の状況、微妙になってきました ・・・


行きたいのになぁ~・・・・




今回は物語り、ないらしいです。

オール・ショー だと


見たいなぁ ・・・






行ったらご報告しますね








今、読んでる本です





そして、一昨日まで読んでいた本






そしてばんそこエイドを隠す努力をしたあたし





てか、ほっぺの子、出てこない気かしら ・・・









もしや


試されてる ・・・ ???








耐えますよ


この子が自分の力で

自分の意思でお外に出たいと思うまで ・・・


























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タック)
2012-12-27 20:33:35
もちろん聖子さんのブログは欠かさず見ますが…もしかして聖子さんの次のお仕事に関係ありかな( ̄▽ ̄)中々出てこないものですよね( ̄◇ ̄;)デキモノって…(; ̄O ̄)
返信する
タック様 (seico)
2012-12-27 22:04:13

ん?ナタリーと麻美さんの事かな?


ごめんなさい。全く関係ないです


返信する
タック (あらら(; ̄O ̄))
2012-12-27 23:12:52
聖子さんのブログ欠かさずチェックしなくては(; ̄O ̄)
返信する

コメントを投稿