突風GO!

今まで見てきた映画・DVD感想など
ネタバレあるかもデス…。
誤字脱字があれば言ったって下さい(アホなんで…

エージェント・コーディ ミッションinLONDON

2006-03-15 17:13:57 | 映画:あ
出演  :フランキー・ムニッズ アンソニー・アンダーソン ハンナ・スピアリット シンシア・スティーヴンソン ダニエル・ローバック

製作年度:2004年
製作国 :アメリカ
監督  :ケヴィン・アレン

見た日 :2006年3月15日
私的評価:★★★★☆

エージェント・コーディの第二作。出るとは思いませんでした(爆
今回は舞台がロンドンということでしたが、前回よりも面白いと思います
全体的に前の話よりパワーアップしてるし、小道具とか笑えるところとか一番はアクションがもっと凄くなってマス
ストーリー展開も速いし、上映時間が100分というので全体の時間が短いというのもあるかと思うけれど飽きることなく見れたデス
子供向け映画だからかのんびり見れたし、笑えるところは笑えるんじゃないだろうか……。
僕的にはこんな子供向けで安心して見てられるアクション系映画、大好きです(爆
大人の人が見ると子供っぽさ炸裂でつまんないと思われるかもしれないですがね
まぁ、家族の娯楽映画としたら上位にあってもエエんちゃう?って感じっスね
ごちゃごちゃした遠まわしにモノを伝える映画よりは分かり易いかと…思われます。


最新の画像もっと見る