突風GO!

今まで見てきた映画・DVD感想など
ネタバレあるかもデス…。
誤字脱字があれば言ったって下さい(アホなんで…

Mr.&Mrs. スミス

2006-07-28 20:15:12 | 映画:ま
出演  :ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン アダム・ブロディ ケリー・ワシントン

製作年度:2005年
製作国 :アメリカ
監督  :ダグ・リーマン

見た日 :2006年7月26日
私的評価:★★★★☆

凄い見たいと思ってて、絶対映画館へ行くんだ!と意気込んでいたのに見に行けなかった映画デスよ(泣
だって、時間なかったんだもの…
中々面白かったと思うデス。。
ブラピもアンジェも格好良かった、惚れる
アクションがね、素敵だったなと思います
凄い夫婦、コメディな所もあり、笑った
夫婦で殺りあって(?)て、向かい合って銃を向け合った時のアンジェリーナ・ジョリーの悲しそうというか切なそうな表情が来ました!!
アンジェ素敵!綺麗だなぁと思いましたネ。。
ちょっと最後のオチがいまいちだった気もしないでもないけれどアクションは凄かった
コレは普通に見てみる価値はあるんじゃないかな、と思います
ぜひ、見ていない方は見て頂きたい…かな??(←オイ


最新の画像もっと見る