ただいま~、台湾!! ^^

”アモイ生活日記”→”台湾生活日記”。
又も応援して下さいねぇ~ ヾ(*^。^*)ノ

台湾での食生活~芋パイ

2017年03月18日 19時47分30秒 | 2017年01月~2017年12月
2017年3月18日 晴れ

またもや芋パイを作った。



自分で作った芋あんはあと一回分しか残っていなかった。
姉は芋あんが大好きだから、
日本から帰って来たら、芋パイを作ってあげようと思って、
ずっととっておいていた。
姉はそろそろ台湾に帰ってくるので、
週末を利用して、芋パイを作った。
今回の出来は前よりもよくて、
というのも愛情をこめていたからね。d(-_^)
試食した両親も主人も美味しいと褒めてくれたので、
ますますやる気が出てきたわ。

さぁ、次はどんなパンを焼こうかなぁ??






にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいす。^^/看完記得投我一票哦~~

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです。^^/看完記得投我一票哦~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです。^^/看完記得投我一票哦~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾での食生活~恐ろしいお菓子 | トップ | 台湾での生活~新しい悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年01月~2017年12月」カテゴリの最新記事