りびぷる!

まったりと低頻度で。

【ECO】その後のメイン

2011-07-19 16:06:18 | ECO日記

気づけば謎の夏休みに突入してます。
という事で、先週もサボってしまった更新を。

-----

この日記ですが、最近の内容はドウデモイイ雑記ばかりでした。
まぁ趣味でやってる辺境ブログなので、雑記オンリーでも問題ない気もするのですが。

それでも、やはりここ見ててくれてる方がいたとしたら、
それだけだとまずいかなーと、ふと。


ここで、このブログの特徴?と言うか。。。
雑記以外の内容としては大きく分けると3点あると自分では思ってます。

それは、
・絵
・特集ページ(都市伝説etc)
・ECO(ネトゲ)

ですね。

しかし、これ関連の日記をここ最近まったく書いてなかったです。
答えは簡単。

ネトゲやりまくってて、前者をやる時間を確保しなかっt
(´・ω・`)


それならば、やりまくってるECOの内容が!
となるわけですが。

正直ここ見てくださってる方にとってECOの内容は需要がないと思っていたのと、
ECOの話題は某SNSが出来たのでそちらに。。。という理由からそれも書いてなかったのです。

でもまぁ、しょうもない雑記を週1↓頻度で書くよりは、
分らなくてもそっちを書くのも良いかなと、ふと思い。

興味なくても雰囲気は分るかもですしね(
取り合えずネタとして話題に出すのはありなのかな、と。

という事で、ぼちぼちECOの話題は復帰させていきます。
続けているかぎりh

(´・ω・`)

-----

。。。で、前置きが長くなりましたが、
とりあえず現状のメイン(初期)垢のキャラの現在、でも今日はUPしてみようかなと。

ステとか細かい所はふっとばして、見た目だけ(
#無駄にこの後画像が多いです、すみません。

まずはメイン垢の一人目。
もちろん、ファーストキャラ、巫女のりかちゃまです。

りかちゃまは今年の3月頃の日記で書いたように無事転生し、
3次ライフを満喫してます。主に職服的な意味で。

りかちゃま

 

3次巫女服いいよ!色合いとかとても綺麗ですばらしや!
これ着れるだけで転生した価値が十分にあると思います。

転生特典の黒羽もとてもよいですが、この服だと。。。

あおはねりかちゃま

青羽もなかなか良いですね!
転生特典は羽の色とか後から色々変更できるのもとてもよいと思います。

そして、おまけ

げっこーちょ-である!

『げっこーちょーである!』(ぁ

りかちゃまは、最終的に月光蝶になりました。まる。
蝶の羽の色が丁度職服にあってよかったです。

-----

そして二人目は我が家のアイドル、農家のめりー。
歌って踊れる農家です。

あいどる

でも最近すっかり歌って踊ることすらやってない気もしますが。。(

しかし、めりーまじかわゆす。。。(ぁ
最早まったく戦闘しなくなった割に、イン率は無駄に多いはず。。。
ECOのキャラの中で初のオリキャラと言うことで、
中の人としては一番愛着があるキャラのようですね。

ついでに、最近くじで当たった服を着せてみました。

新しくゲットした良い服はりかちゃまに集まると思われがちですが。。。(ぇ
実は真っ先に試着するのはめりーだったりします。これは豆知識。

どれすめりー

めりーたんまじかわゆs

でもやはりこのドレスにノーマル髪型はちょっと物足りなく感じましたね。

一瞬めりーをしっかりとした長髪の髪型に変更しようかとも思いましたが。。。
それでも、やはり数年間この髪型で着たので、やっぱり最後までこの髪型のままで行こうかなと。

めりーは初期髪型の初々しさ?ちびっこさ?も残しておきたい気もしますしね。

-----

そして巫女、農家と来れば。。。
アサシン!

とうとう我が家のアサシンも転生しましたヽ(´ー`)ノ
あさたん

ドドドドドドドド...

ところで、お前は。。。だれだ。。。(ぁ

-----

ここを古くから見てくださってる方の中には、
もしかしたら「え、だれ?」と思われる方もいるかもしれません。

そうです、確かに私のメインアカウントは、

ファースト⇒巫女
セカンド⇒アサシン
サード⇒農家

なのですが。。。

アサシンは、 しおん というキャラのはずでした。
キャラ紹介ページにはそう書いてあるはずです。

では、一体これは誰、と言うことになりますが。。。

まぁ、これは転生用の為のセカンドあさたんでした。

しおん だと、りかちゃまやめりーとアカウントが被っていますので、
ちょっとレベル上げ難いのと、上げたあと使い難い。。。
という事で新しく別垢としてこのキャラを作った感じですね。

表情は滅多に使わない上目使い?ヤンデレ?な物にしてみました。
ゆるゆるーなキャラなイメージです。
どうでもいいですか、そうですか(´・ω・`)

・・・
でまぁ、フレさんのお陰でようやく最近3次(イレイザー)に転生しました。
ヽ(´ー`)ノ

そしてやはり、イレ服いいですね!
一瞬で気に入りましたw
3次服は割りと良い服が多くて素晴らしいです。

後スキルのエフェクトもかなりカッコイイですね。
あさたん

うちのゆるアサがこんなにキリッっとしてるはずが無い!!(
(´・ω・`)

アサかっこいいよアサ。
お手軽な102転生にしましたが、それでも十分満足です。

手伝ってくださったフレさんには感謝感謝。
うれしいね!


。。。という感じで、とりあえず気に入ったキャラの画像を乗せてみました。
私はセンス全然無いのでこのザマですが、
ECOはキャラの服装とか髪型の種類がやたら多いですし、グラも割りと良いと思っているので、
こういうキャラ作りは楽しいですね。

他のキャラ見るのも結構楽しかったりします。

そんな感じで久しぶりのECO日記はここら辺で。

あ、ちなみにちゃんと しおん もいきてまs
(`・ω・´)