りびぷる!

まったりと低頻度で。

羽ばたいた瞬間に収束をする

2013-06-22 20:26:52 | ECO日記

こんばんは。

前回の絵ですが、
あれをアップしてから、いくつか拍手を頂きました。

相当放置していたのもあり、もうbotが殆どだろうなとも思っていたので、
驚きと同時に嬉しかったです。

こんな所見ていてくださりありがとうです><

コメントも頂いたのでそれは最後にレスさせていただきます。

-----

以下はネトゲの話。

シュタゲにハマって以来、
ECOはほぼ放置状態でした。

一応最新情報とかは目を通していたのですが、
くじなども全面的にスルーしていたのです。。が。

今回のクジ品1位のアルマたんがどう足掻いてもツボでした。

ローディング画面で見てから之はヤバイなぁとおもってはいたのですが。

クジが開始されて、
性能面の情報も確認でき、之はもうゲットしなければならないと悟りました(

今までpetは魔法関連は性能の良いものが多かったのですが、
物理攻撃関連で優秀なスキルを持ってるペットって殆どいなかったのですよね。

で、物理系でペット共闘したい派の私としてはそれを不満に思っていたのですが。
今回のはまさにバリバリ物理戦闘タイプのペット。

しかも見た目がガチで好みとなれば。。。












ゲットするしかないでしょう。

タランチュア・アルマたんprpr

無事ゲットできたので早速スキルを確認に行ったのですが、
予想通り満足でした。



ユニペ状態なので、ストライダとブリーダー1/4乗ってるとはいえ、
未育成で2k近くのダメ出すのは溜まりませんね。

120%×10回攻撃もあるようなのでよく育ったらとてもおいしそうです。

-----

しかし、今回はかなり引きが悪かったです(
引きが悪すぎて投資額が最高金額です。どうしましょう。

でも最近引いてなかったので、許されますよね(震え声

素で考えると廃人というか、狂ってるレベルの金額をかけてしまいましたが、
多分ココまでヒットするpetはもう来ないだろうと思い。。。ゲットするなら今でしょ、と。
なのでちょっと本気で引いてみた感じでした。

1*セット目でようやく出てくれましたが、ちょっと生きた心地がしなかったです(

それで、当たった後に余ったチャージ分2セット分引いたら、またでました。
どうして分散してくれなかったんですか(震え声

結局**セット分引き終え全部取り出した後に、1,2位品集計した結果がこちらです。


2位品の数やばすぎるでしょう(
#顔じゃないのが2位品です。

1,2位の確率はほぼ同じようなので、
どうも私の引きが2位の方に収束していたようです(

これリアルタイムに2位の数認識してたらリアルで発狂レベルでしたね。

まぁでも最終的に、アルマたん2体出てくれたので満足ですprpr


あ、最後にタランチュア・アルマたんSS置いておきますね。

やはり私はECOはちょっとパンク系なキャラがとても好みなようです。

待機モーション

どやっ

敬礼

なにこれかわいい

安定のじと目
かわいすぎるでしょう(

がんぷくがんぷく

-----以下拍手レスです-----
◆6/19 17:41に拍手くださった方(久しぶりの訪問で~)

コメントありがとうございます!
丁度私が更新したタイミングで訪問してくださったのですね!
長いこと放置していたのに、訪問下さりありがとうございます><

創作長いことやっていなかったのですが、やっぱり良いものですね。

コメント主さんも何かやられましたら是非教えてくださいませ。。。
それではお互い頑張りましょう!