荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

思い切って。。。

2013-10-22 17:58:26 | 日記

こんにちは。

やっと衣替え、できました。

いつもいつも悩むんですが、この服は今年も着ないかも・・・捨てなきゃ・・でも・・

断捨離に憧れますが、どうしてもあと一歩が踏み出せません。

思い切って自分なりに断捨離したつもりが、何故かウン十年前のスカートとか出てきます。

一度も着た事がない時代遅れのブランド服とか。

意志の弱い私は、誰かにそっと捨ててもらった方がいいんでしょうか。

母も私以上に断捨離出来ない性格なので、暫くはまだ物が増え続けるかも知れません。

たまに、食品みたいに賞味期限が書いてあればな~と思ってしまいます。

 

明日は当店は定休日です。

また明後日、宜しくお願い致します 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。