荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

来年も宜しくお願い致します!

2015-12-27 14:08:34 | 日記

こんにちは。

早いもので、今年も残り4日余り。

弊社は明日の28日が、仕事納めとさせて頂きます。

今年も一年間、大変お世話になりましたm( __ __ )m

お客様やオーナー様、スタッフと一緒に泣いて笑って、あっという間の一年でした。

沢山の方々に支えられた年でした。

ありがとうございました!

 

先日のクリスマスに「猫付きシェアハウス」入居者さまより頂いたお写真をご紹介致します。

     

この子は、入居猫の更紗ちゃん。

可愛い顔して気が強く、ツンデレな子です。

ケーキが入っていた箱に入って、撮影者の心を鷲掴みです。

 

年明けは、1月7日(木)よりの営業となります。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

よいお年をお迎えくださいませ(*´▽`*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。