荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

猫付きシェアハウス「562荻窪」卒業ねこ

2016-03-11 20:07:05 | 猫付き

こんにちは。

今日は真冬並みの寒さ。

社長も長引く風邪にいい加減、嫌気がさしてきてます。

ゴホゴホを聞いてるこっちまで、具合悪くなっちゃうよ~。

 

さてさて、ここでビッグハッピーニュースです!!!

猫付きシェアハウス「562荻窪」のおかか君の卒業が決定しました( ´艸`)

おかか君 おめでとう!!

入居猫の中でも一番のやんちゃ坊主であり、一番の甘えん坊。

仲間がどんどん卒業していくうちに、更なる甘えん坊になりました。

名前を呼んだだけでフミフミ。。。獣医師の診察時もフミフミ。。。

  

日本初!と始まった猫付きシェアハウスの代1号で、しかも第1期の入居猫です。

2014年の夏、劣悪な多頭飼育崩壊現場から東京キャットガーディアンにて助け出された猫達から、5頭が入居しました。

     

(おかか君・うめちゃん・たらこちゃん・しらす君・しぐれちゃん)入居当時の撮影。

 

この子達はTCGスタッフさんも驚くほど本当に人懐っこく、可愛い子達でした。

色々なメディア取材もありましたが、何故!?というほどの営業力。。。助かりましたww

 

東京キャットガーディアンのちびシェルター的な場所で・・・そんな思いでしたが、毎日 寝食を共にして、いい事も悪い事も乗り越えて生活していくと、

やはり家族になっているんですよね。

管理人としては寂しくない訳ありませんが、この子達が幸せになってくれるお手伝いが出来て本当に嬉しいです。

今は武蔵関に4頭、ひばりヶ丘に3頭、そして荻窪にもこの後新入居猫が3頭入居予定です。

次なる入居者さま入居前に猫達がスタンバイします。

 

562シリーズも、上板橋・自由が丘・四ツ谷 と拡大中!

幸せ猫計画・・・まだまだ続きます!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。