荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

大雪と今年の運勢

2016-01-19 11:49:03 | 日記

こんにちは。

昨日は都内は大雪で大混乱!

積雪6センチでも都内では大雪になってしまうという。。。。

私は運良くお休みを頂いていて家から一歩も出ておらず、窓からの景色とニュースで大変さを知りましたwww

駅構内に入るまで数時間も並ぶなんて、本当にご苦労様でした(>_<)

外に並んでいる通勤客に近所の方が温かいお茶を配っている場面が映されていたのを観て、なんだかホッとしました。

 

そして年賀はがきの当選番号が発表になりました!

  1等(旅行・家電など・現金10万円) ・・・ 667085

  2等(ふるさと小包など35点の中から1点選べます) ・・・ 9648

  3等(お年玉切手シート) ・・・ 69/90

 

会社宛に頂いた年賀状からは、3等が2枚当たりました(*´▽`*)

悔しいのは、2等の1番違いがぁ。。。。。。。9649やて(T ^ T)

年末ジャンボ宝くじでも1等ではありませんが、高額当選番号の1番違いでした。

1等のなら前後賞だったのにね。

なんだかなぁ~、、、今年の残念な私を物語っている気がする。

 

棚ぼたは期待せず、地道に・・・・って事です!!

はい(´-ω-`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。