荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

荻窪 空室情報

2016-02-13 14:09:08 | 猫付き

こんにちは。

なんだか今日は生暖かい日ですね。

凍えそうな真冬に比べると過ごしやすくなってきました。

でも、どんよりしたお天気の日は、頭痛が酷くなる私には辛い。。。。

 

さてさて、先日募集しました「562荻窪」のお部屋。

お陰様で直ぐにお申込みを頂きました!

ありがとうございますm(._.)m

空室予定もございますので、詳細が決定しましたら随時更新致します。

 

荻窪のペット可マンションに空室が出ました。

同マンション内で、このお部屋だけ、ワンルームタイプにリフォームしてあります。

 

JR中央線・総武線 丸の内線 『荻窪駅』 徒歩12分

   賃料:65,000円   管理費:3,000円

   礼金:1ヶ月   敷金:1ヶ月(ペット飼育時+0.5ヶ月)

 ★冷蔵庫付きのカウンターキッチン

 ★モニター付きインターホン

 ★プラズマクラスター搭載エアコン

 ★屋根付き駐輪場

 ★保証会社加入必須(~40%保証料オーナー負担)

            

      

 

これから一人暮らしを始める方も多いと思います。

荻窪はとても住みやすい街!

是非とも、ここからスタートしてみてください(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。