荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

台風接近

2013-09-14 18:05:34 | ブログ

 

こんにちは!

 

今朝は気持ちの良い天気でしたが、今の時間の荻窪はどんより~

さっきはポツポツ小雨も降ってましたよ。

 

日本列島に台風18号が接近してますね。

週末は荒れそうです。

連休でお出掛けの予定がある方もいらっしゃるでしょう。

お怪我のないように、お気を付けてお出掛けくださいね。

あと、ベランダの植木はしまっておきましょう~~~~!

以前にウチのサボ太郎が落ちて、ヒヤッとした経験がありますもので・・・

 

16日は敬老の日ですので、台風が過ぎるまで、おじいちゃん・おばあちゃんと語り合うのもイイかもですよ♪

因みに、ウチの祖母は今年104歳なのです!!!

 

連休に行く所が無いという方・・・

どうぞ、荻窪のリビングゴールドにお部屋探しにいらしてくださいませo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。