荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

心のオアシス

2014-10-27 01:07:55 | 日記

 

こんばんは。

「猫付きシェアハウス」を始めてから、正直「猫付きマンション」以上に忙しくなりました。

当然、扱う分野が増えたので仕事量も倍増ですよね。。。

「猫付きシェアハウス」は入居者様がある程度慣れて、大丈夫だなと判断したら、出来るだけ入居者様同士で世話をお願いしようと思っていました。

なんせ、弊社は二人でやっております、弱小企業。

あれもこれもなんて、千手観音にならない限り、出来る事にも限りがあります。

 

・・・・でも・・・・・唯一の楽しみがあります。

猫付きシェアハウスの入居猫がとにかく可愛いのです!

毎日書いて頂く連絡票は、メールとかで送って頂けばいいのですが、ついつい自分で回収に行ってしまう。

何故なら、あの子達の顔を見たいから~^^

忙しくて荒んだゴーストタウンの様な私の心も、ドアを開けて「にゃ~ん」のひと鳴きで、一瞬にして真っ白なお花畑に変わってしまいます。

でもせめて、入居者様の休日くらいは、遠慮しなきゃなと反省中。

 

この子達が何故、こんなに幸せで可愛い良い子なのか、入居者様方のお陰なんです。

毎日、この上ない愛情を注ぎ、廻りの色々な事から守って下さってます。

カルテの様に、日常の様子を細かく連絡票に記載して頂けるので、すごく助かってます。

素晴らしく理想的な親バカに成長している入居者様。シメシメ・・・・^^

ご迷惑ばかり掛け通しで、もしかしたら退去を申し付けられる覚悟もしていました。

ところが、猫だけでなく私達にも優しく、涙が出るほどの気を遣って下さいます。

抱きしめたくなるのを、グッと我慢しました(笑)

 

「動物好きに悪い人はいない」 格言にあったかどうか定かではありませんが、名言です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。