荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

嬉しい対応、しぐチャン!

2014-12-02 01:19:42 | 猫付き

こんばんは。

気付けば12月。

慌ただしい時期ですが、失速せず頑張りましょう!

 

今日も「猫付きシェアハウス」へ行って来ました。

昨日ちょっと取材が入ったので、その後の猫達の様子を見てまいりました。

取材直前の、しらすクンとたらこチャン。・・・&おかかクンのしっぽ。

     

この後、取材陣が入って来たのですが、我関せず。。。。大物でしょ?

今日も元気いっぱいで~ぐっすり寝てました^^ 昼間は寝るのです!

 

そこに、衝撃の出来事が(=^・・^=)

三毛猫のしぐれチャンは、とってもシャイで内気で奥ゆかしい~(気難しい)女の子。

いつも気に入った定位置のベッド上で寝てて、下手したら会えない事も多々。

出て来ても、他の子に遠慮してか、遠くからジッと見てたり、抱っこしてもすぐ逃げちゃったり・・。

今日のしぐチャンは違ったのだ!

ドアを開けた時、奥から駆け寄って来て、短くニャァと控え目な鳴き声を(空耳かと)何度も発しながら、

私の足元にすり寄って来てくれたんです~。

一体どーしたんだろう!!びっくり!!

入居者さんには可愛い鳴き声だよって聞いていたのですが、これだぁ!

抱っこするとゴロゴロゴロゴロ。。。。か、か、か、可愛い~~~❤

大袈裟かもしれませんが、この子の鳴き声は都市伝説みたいなもので、滅多に聞けません。

動くと一緒に付いて来てくれるし。

胸キュン・・・何だろ、久々のこの気持ち・・・忘れてたこの感情・・・これは?

ヤバい!写真か動画に収めないと・・・・・・もっとヤバい!スマホ忘れた!!

こんな自分を呪いました。

なので画像なしです<(_ _)>

このまま君を奪い去りたいよ~♪って歌ありましたよね。

 

このシェアハウスに居ると、何度もそんな感情に駆られちゃうんです。

「猫付きシェアハウス」は入居者さんに猫の良さを知って頂き、世話をしてもらい、相性が合えば伴侶として一緒に卒業して頂く。

先程、入居者様から連絡票が送られてきたのですが、コメント欄にはおかかクンからのコメントも(笑)

解読不能ですが、PCに向かう疲れてる入居者さんに変わって、「ボクが書いておくから休んでて~」って感じだったのでしょうか?

ナイス・タイピング Mr.おかか!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。