荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

猫付きシェアハウス「562上板橋」猫ちゃん紹介

2016-05-01 11:06:50 | 猫付き

こんにちは。

世間はゴールデンウィーク真っ最中!

・・・羨ましい・・・

 

ご報告が遅れましたが、先月から 猫付きシェアハウス「562上板橋」には可愛い猫ちゃんが入居開始しました。

蒲田の猫カフェとらくん(東京キャットガーディアン)より移動して来ました。

左から   【ちぢみ君】    【にょっき君】    【みやびちゃん】

         

どうですか!可愛い~でしょう!!

ちぢみ君は社交的で、早くもシェアハウス内を我が物顔で大声で鳴きながら歩き回っています。

にょっき君は、しつこくされるのは嫌いですが、甘えん坊さんでゴロゴロ転がって可愛さアピールします。

みやびちゃんは、とってもシャイでヌイグルミみたいなキラキラしたつぶらな瞳で見つめてくれます。

 

「562(ごろにゃ)上板橋」

賃料:39,000円 ~ 53,000円

管理費(光熱費・ネット代・消耗品代):13,000円

猫費用(フード・砂・猫用品他):10,000円

 

出窓や天窓のあるお部屋もあります。

お天気のいい日は、猫達にとって絶好の寛ぎ場所になりますね。

 

たくさんの方にご内見頂いておりますが、まだまだ募集中です。

是非とも、お問合せ下さいます様、お願い致します<(_ _)> 

 

《しっぽ不動産》

http://www.shippo-fudosan.com/

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。