荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

「猫付きシェアハウス」初の卒業生

2015-02-09 01:57:54 | 猫付き

 

こんばんは。

8日朝は「ペットの王国ワンだランド」ご覧頂けたでしょうか?

猫付きシェアハウス「562荻窪」の紹介をして下さいました。

大きなニュースが入った為、予定から1週遅れての放送でした。

 

番組内でも入居猫達を名前入りで紹介されてましたね。

ツイッターでもTCGれいんさんが呟いていますが、その中から、遂に卒業生が出ます!!!

たらこちゃん です。

(東京キャットガーディアンのHPに後日、掲載されると思います。)

この子は5匹の中で一番体が弱く障害のある子で、入居当初はご飯も水も口にせずケージ内から出て来ませんでした。

TCG代表の山本さんとも、やはりシェルターに戻そうかと話していたくらい。。。。

歩くのもふらつき、手足が突っ張ってしまいます。

今はそんな仕草さえも可愛く、とても甘えん坊でオチャメで不思議ちゃん。

精神的、体力的にも成長して、一人でダッシュ&ターンを繰り返しています♪

        

そんなたらこちゃんに一生守ってくれる家族が出来ます。

562荻窪で数ヶ月の生活を共にして、良い所も悪い所も全部を受け止めて下さいます。

安易に可愛いから引き取る・・・訳ではありません。

たらこチャンの為に沢山悩み、おかか君、しらす君、うめチャン、しぐれチャンの事も考え、他の入居者さんのお気持も考え抜いての決断。

本当にありがたいです。

たらこチャンは日本初の猫付きシャハウス卒業猫になるんです。

おめでとう!!!

幸せになってね~~~~!!!!!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。