荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

飾り付けしました

2013-11-12 11:18:03 | 荻窪

こんにちは。

とっても寒い朝を迎えました。

マフラーをぐるぐる巻きにして、背中を丸めて、鼻をすすりながら通勤して来ました。

今からこんなじゃ、雪が降ったらどぅしよ~。。。。

 

先日から悩んでいたクリスマスツリー。

やっと飾りましたよ♪

実はアマゾンで大きな光ファイバーのツリーを注文しかかったのですが、

ふと買い物に行ったショッピングモールで、ふと目に入ったツリー。

小さいけど下に箱を置いて、そこにサンタさんのマトリョーシカとくるみ割り人形を置いてみました。

なんだか、北欧風・・・みたいな?

ツリーにはハンズで買い足したオーナメントを付けて、OK!

でっかくてピッカピカしたツリーも魅力的ですが、当店は狭いし、さりげなくが( ・∀・) イイネ!

前を通りかかった時には、ちょっと覗いてみてください^^

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。