荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

「第3回 猫付きマンションン勉強会」のお知らせ

2014-07-24 15:00:10 | 猫付き

こんにちは。

梅雨も知らぬ間に明けて、毎日豚骨スープのような汗を流しながら頑張っております。

 

さて、お陰様をもちまして3回目の 「猫付きマンション勉強会」 を開催される事となりました。

明後日7月26日(土) 午後3時~5時  

東京キャットガーディアン 大塚シェルター1階 にて。

 

かねてから予告しております 「猫付きシェアハウス」 ですが、なかなかご報告が出来ずに申し訳ございません!

こそこそと工事と準備は進んでおります。

来月には募集も開始できる筈ですので、こちらのご報告も当日出来ればと思っております。

この暑い中、保護を待つ猫ちゃん達の為にも早く居場所を多く作ってあげたいですものね。

 

しかし・・・本当に暑いです。(しつこいですが)

炎天下で作業中の皆さん、熱中症にご注意してください!

室内でお仕事されてる事務員さん、冷房病にご注意です!

 

どんどん出来上がって行く、猫付きシェアハウスに心トキめく今日この頃です♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。