荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

うひょ~!

2013-12-20 17:20:50 | 日記

こんにちは。

昨日は結局、都心部には雪は降りませんでした。

うちの車は早めにスタットレスタイヤに交換しました。

今年は例年より降るというので。

今も荻窪は冷たい雨が降っております。

昼間は少し日差しが射したかと思いきや、すぐに黒い雲がモクモク。

そして何と、ヒョウが降ってきたの知ってますか?

少しの間でしたが、やはり気温が下がってたからなんでしょうね。

去年のクイスマス・イヴは夜に雪が降っていたのを憶えています。

今年ももしかしたらホワイトクリスマスになるかも知れませんね。

明日からは3連休。

パーティーなんかで賑やかに過ごす方々も多いかと思います。

駅のルミネの地下にも美味しいクリスマス料理が並ぶんじゃないでしょうか。

ちょっと楽しみでもあります。

あ、そう言えば今日は年末ジャンボの発売最終日でした。

買い忘れた方は・・・残念。。

 

ホットなクリスマスをお過ごしください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。