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スマホと無線通信する腕時計 スマホ連携根づくか カシオ計算機「GB-5600AA/6900AA」

2012年12月31日 15時52分51秒 | 日記
カシオ計算機の「GB-5600AA/6900AA」

 カシオ計算機は、スマートフォン(スマホ)との通信機能を備えた「Gショック」シリーズの腕時計2機種を10月20日より順次発売した。対応するのは米アップルの「iPhone4S」「iPhone5」のほか、米グーグルの基本ソフト「アンドロイド」搭載機種の一部。近距離の無線通信規格「ブルートゥース4.0」に対応。カバンなどに入れたスマホに電話やメールの着信があれば、時計が振動して画面に表示される。

 専用のアプリケーションをスマホにダウンロードして使う。スマホの置き場所が分からなくなった場合に、腕時計のボタン操作でスマホの音を作動させる探索機能や、スマホの時刻情報を受信して腕時計の時刻を自動修正する機能も持つ。通信距離が離れて接続が切れた場合にはリンク切れ警告を発し、腕時計が放置されるとリンク機能も途切れ、再び装着すると自動再接続する。

 文字盤ケースが角型と丸型の2機種を用意した。価格は1万8900円、販売目標は非公表。

【日経産業地域研究所研究員の視点】

ソニーモバイルコミュニケーションズの「スマートウオッチ MN2」をベンチマーク商品として採点した(ベンチマーク商品の概要は下記)

ソニーモバイルコミュニケーションズの「スマートウオッチ MN2」をベンチマーク商品として採点した(ベンチマーク商品の概要は下記)

 ブルートゥースを利用した「ブルートゥース・ウオッチ」は、時計メーカーからもモバイル機器メーカーからも参入が可能だ。スマホを時計代わりに使用する人が増えることを考えると、時計メーカーにとってはスマホとの連携を推し進めて腕時計市場の縮小を防ぐという選択肢が出てくる。

 カシオ計算機の「Gショック」の新モデルは、電車の中や会議中でもスマホへの着信が腕時計で確認できるようにした。ただ、腕時計を通じて返信できるといった機能はなく、この点はモバイル機器メーカーの製品が一日の長がある。時計メーカーとして時計機能の優秀さを保ったまま、スマホとの連携をどこまで推し進められるか。「ブルートゥース・ウオッチ」が根づくかどうか、興味深い。

価格1万8900円
販売目標非公表
発売10月20日より順次発売
文字盤サイズGB-5600AA:48.9×42.8×13.8mm、GB-6900AA:53.2×50.0×17.7mm
重さGB-5600AA:約59g、GB-6900AA:約64g
時計機能ワールドタイム:世界100都市(35タイムゾーン、サマータイム設定機能)、
精度:平均月差±15秒、LEDバックライト
通信機能通信規格:ブルートゥース4.0、通信距離:~2m

調査では、中国の人々のお気に入りの時計を示していますオメガロレックス

2012年12月29日 14時47分00秒 | 日記


 


2012年、"いとこ"ヤンDaは、中国経済が鈍化しているものの米国のメディア、"婦人服は、毎日の最近文書を発行しながら、ネットワーク·レッズとなり、公務員、高級品の消費が抑制されてきたが、最近の調査中国の消費者の時計はまだ成長して熱意の時計ブランド、オメガ最初に最も関心を保持し、ロレックスは、第二位にランクされた。


 


スイスデジタル贅沢グループ(DLG)で実施した調査によると、高級時計の中国の消費者は前年同期、2012年上半期の39.3パーセントの増加と比較してWeb検索。


 


、中国の検索最もトップ10の時計ブランドに向けることが判明研究:オメガ、オメガ、ロレックス、ロンジンロンジン、カード地面サブカルティエ、レーダーラドー、パテックフィリップパテックフィリップ、パテックフィリップ、ジャン·コンスタンタンヴァシュロン·コンスタンタン、IWC IWC、ピアジェピアジェやシャネルシャネル昨年に比べて、ロンジンは下ロレックススクイズは前方ジャンプ2秒、ヴァシュロン·コンスタンタンとシャネルにルーティングされます。


 


10ブランドは中国でのブランド開発の比較的小さな少数派はまだ比較的困難であることを意味するすべての検索ボリューム、全体の約80%を占めている。


 


腕時計の5つのスタイル - 検索の半分以上オメガデビルシリーズと星座シリーズ、カルティエバロンブルードゥカルティエシリーズ、シャネルJ12ロンジンマスターシリーズのアカウント。


BEASTブランド時計CMユン・ドゥジュン篇

2012年12月28日 15時50分19秒 | 日記
 BEAST(ビースト)は韓国の6人組男性アイドルグループです。CUBEエンターテインメントに所属し、2009年10月14日にデビューしました。BEASTはAJという名前でソロデビューした、イ・ギグァン、BIG BANGのメンバーから最終脱落したチャン・ヒョンスン、Mnetの『熱血男児』を通じて顔を知られたユン・ドゥジュンなどが所属するグループです。元グループ名である“B2ST”(ビースト)は‘Boys To Search for Top’の略字で、「頂点を目指す少年たち」という意味合いからつけられたが、デビュー数日前にBEASTに変わりました。これはデビュー前、彼らのダンスを見て振付家が言ったフレーズ “so Beast!”(英語のスラングで「カッコいい」の意)をメンバーが気に入り自ら名付けたとされます。2011年3月16日「shock」で日本デビューしました。2011年6月15日2番目シングル「Bad Girl」が発売されました。2011年7月1日日本公式ファンクラブ "BEAST&BEAUTY" が発足されました。メンバーのユン・ドゥジュンはリーダー、ボーカル、ラップを担当します。JYPエンターテインメントの元練習生で、2PM・2AMのメンバー選抜番組「熱血男児」に当時出演し最後に落選しました。その後CUBEエンターテインメントに移籍します。「キツネの執事」、「まるごとマイ・ラブ」などのテレビドラマを出演することがあります。

 BEASTはあるトップブランドコピー時計のイメージキャラクターになります。この写真の中でユン・ドゥジュンが真っ黒のセーターを着て、その黒い文字盤と黒いベルトの時計を付けて、男のかっこ良く魅力をすごく感じさせます。イケメンのユン・ドゥジュンがそのメント時計をつけるともっと男前になります。

http://kopiwatch.jugem.jp/?eid=148

http://docomojp.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

チュアンアップルは来年の前半には、iPhoneの相互運用性を備えたスマート腕時計を押す

2012年12月27日 15時00分34秒 | 日記


12月27日のメッセージは、台湾メディアの報道によると、サプライチェーンからのニュースは、Appleは、Intelが設計ブルートゥーススマート時計は、責任が構築されている来年の前半に記載されていることが期待されていると述べた。

サプライチェーンは、インテル北京支店は、Apple Bluetoothのスマートな腕時計のために設計されている、この製品はOGSアンコールインジウムスズ酸化物のレニウム海と、1.5インチの有機ELディスプレイRiTdisplay、サプライチェーンの他の側面である透明導電(ITO)ガラス。

本製品はインテルだったというニュースは、Apple認定はiPhoneが来年の上半期に選択リスト日付を使用して使用することができました。 Appleの最近の新しい出会いのボトルネックのiPhone 5、新しいiPadとiPad miniを立ち上げている、ITVは来年末までに表示され、Bluetoothのスマートな時計がちょうど来年の上半期、Appleの新しいリストの空のウィンドウを埋めることができます。アップルのグローバルストアに来年の市場への製品、。

実際には、ブルートゥーススマートウォッチは新鮮な製品ではありません、それはスマートフォン相互接続の製品であり、ソニーは、同様の製品、スマートウォッチの名前を開始しますが、腕時計でコールに応答することはできませんでした。インサイダーによると、Appleのスマートな腕時計は、iPhoneが音声アシスタント機能Siriのを持っているので、この命令を達成するためにiPhoneの相互接続と直接電話を答えることができるでしょう。

マイケル·バークルイ·ヴィトンの新しいヘッド

2012年12月26日 16時13分28秒 | 日記
マイケル·バークルイ·ヴィトンの新しいヘッド

有能なビジネスブルガリ - マイケル·ボック(マイケル·バーク)ルイ·ヴィトンのいずれかの最高経営責任者(CEO)

LVのコーチ候補は、最大トリミング保つ。昨年、LVMHグループの最高経営責任者(CEO)バーナード - LV社長としてコンスタンス(ジョルディコンスタンス)、騒動で外の世界を - ダノンミルク省からアーノット(ベルナール·アルノー)工夫が話した人雇った。コンスタンスは、このビットを実行するための高級品業界の能力の経験、広く発現の懸念を持っていなかった。 LVMHグループのスポークスマン声明、LVMHの構成要員の仕事のために最も適した人材を識別する唯一の基準。これがカンフル剤を注入されたコンスタンスのようです。

しかし、コンスタンスは公式にちょうど月に就任した、ドラマチックな物語が行われます。

マイケル·ボック(マイケル·バーク)はルイ·ヴィトンを向けるだろう - 12月18日、LVMHが原因の深刻な健康上の問題のため、名前ブルガリビジネスディレクター、ルイヴィトン最高経営責任者(CEO)ジョルディ·コンスタンスの名の下に、就任の月未満が去ることを発表しましたゴードン最高経営責任者(CEO)。

アーノットも自信を持って言う: "私は彼がジョルディコンスタンスに引き続き彼(マイケル·バーク)ルイ·ヴィトンの正しい指導者が贅沢にルイ·ヴィトンのためにプッシュし続けるためのイニシアチブを発行したと信じて部門のリーダーシップの新たなビジョンと推進力をもたらす。 "

このような急激な変化は、高レベルの珍しいが、コンスタンスは本当に深刻な健康上の問題ならば、また何も間違って変更しない、マイケル·バークは、すでにその能力を使って後継者は赤毛ナッツはYesを選択可能にする。

ディオールが活性化しましょう

認めざるを得ない、ベルナール·アルノーは、特別な魅力を持って、彼の姿は、このような奉仕する人々のグループのための磁石のような磁場として緊張の形成には、コントラスト低キーと穏やかな、まだオオカミの内側にいっぱいです。マイケル·バークは、典型的な代表的なグループです。

1980年、マイケル·バーク、地域社会への最初の仕事は、アーノットアーノットによって採用されても、彼の家族の不動産事業を曲げ、​​マイケルを運営

バーク新入スタッフは不動産事業に従事して米国に送られた。この5年間で、バークには、2つの非常に重要なことを学びました:まず、あなたは良いチームを必要とし、第二は、リスクを取ることを学ぶことです。それはバークは、将来的に高級品業界に資本を戦略的なため、不動産業界での経験のフルレンジです。

1984年、36歳のベルナール·アルノー安住住宅ローン、ファミリービジネスは、高級品帝国の最初の一歩を踏み出し、それ以来、家業のディオール·グループのサイズの2倍以上を獲得した。国際色に加え、ディオールグループはほとんどアルノーを断るが、優れたビジネスインテリジェンスのおかげで、2年以内に、ディオールは古いブランドを復活させる、独自の伝統を維持するだけでなく。

背中の後ろで生活にディオール、マイケル·バークも貢献した。 1985年、アルノーは、クリスチャンディオールのブランドに参加し、アメリカの部門でディオールの仕事を担当してバークを推進しました。この時点でディオールエージェントだけ、何店またはメーカーがありません。バークは自分たちの生活の中で最も困難な時期を経験し、彼によると、外国メディアに語った:アルノーはディオールの親会社を買って、私たちは変化をしたいが、変更が容易で一晩来ることができない、私たちは患者でなければならない。期間は、我々はあなたが長期計画を持っている場合、あなたは明らかに順方向とする待ち時間を忍耐を持っているという確信であり、しかし、エージェントを使用し続けなければならない。 "

ボックのブランドポジショニングと再ソートは、チャネル、ライセンスの形式に統合された配信形式変換は、プロセスを待ちます。これも数年後にディオールの成功を可能にします。

1993年、パフォーマンスは、かなり良いブログ再び昇進である北米ルイヴィトンの会長兼最高経営責任者(CEO)に任命されました。今回彼はアルノーの失望をさせなかった同社の売上高への彼の成功は3倍に急増した、マーク·ジェイコブス·インターナショナルLMVH·グループの買収。 1997年に、彼はディオール、グローバルマネージングディレクターとしてパリ​​に戻った。

フェンディ、収益性の電荷

ポール:フェンディFENDIビジネスレビンの世代と娘の体に完全に落ちる - 毛皮の衣服ローマは1954年に、創業者、エドゥアルドの死は1925年に設立され、ファッション界の名門フェンディ、、へレザーアクセサリーの責任は、お客様の責任毛皮部門、アンナ、フランカ担当引く、カラは運用面の調整、営業部門のアルダ料を担当しています。フェンディのファミリービジネスは、第三世代に向かってきました。これは本物のファミリービジネスであり、奇跡的なフェンディ繰り返し5人の姉妹を達成し、11人の子供は、運動系やアクセサリーの名前Fendisimmeの責任FENDIを、参加している。

中国と外国の、家族全員に加えて、彼の家族のユニークなビジョンに一緒に働くの開発にフェンディが立派です:1962年、フェンディはデザイナーブランドとして有名なドイツ人デザイナーのカール·ラガーフェルドを採用した。カールの今日のファッションゴッドファーザーの地位ではなくは華麗として記述することができます。

ダブルFのブランドアイデンティティ、フェンディより人気のようラガーフェルドは、ダブルCシャネルフランスの文字に続いて、別のファッション群衆後のイタリア語グッチダブルGの文字は2文字の記号の知識である。

熟練したデザインシャルルマーニュましょフェンディの製品は輝きがはっきりさえ彼のショー​​トボード、フェンディ、または損失を実行する方法。 2003年までは、マイケル·バークが降りてきて、彼はフェンディグローバル·プレジデント兼マネージングディレクター、フェンディの救世主に任命された。

バーク外科医、フェンディも純粋に国際的なブランドからタイトな生産·流通システムに変身国際的な高級ファッション企業の大規模​​な改革が行われました。フェンディは、さらにデザインの第一人者カール·ラガーフェルド、ローマ、2005年5月のパラッツォフェンディグランドオープンの新本社との長期的なパートナーシップを確立します。

バークは唯一FENDIチャンネルと制度的革新、マーケティング、ルーチンを破ることである、印象的なを持って来ない。

2008年、フェンディは、10年以上中国に進出しており、中国のトップ10都市に11店舗をオープンしました。残念なことに、中国ではフェンディの開発は常にぬるいてきました。とフェンディ赤2007 "万里の長城ショーで中国の銃みましょう。その年の10月には、カール大王がモデルの彼の軍団を率いて、中国文化にレンダリング注意深く設計FENDI2008春と夏の女性が人を示すために万里の長城を表しています。

このファッションショーは千万ドルの費用がかかりますが、重要な過去のフェンディのショーは豪華な宮殿、ショーの万里の長城のこの時期に限られており、LVMH社の高級ブランドフェンディの最も潜在力を告げることができることは巨大になります中国市場を開発しています。ショーとして万里の長城は言った理由アルノーは、質問に答えることを選ぶだろう: "今後25年間で、世界最速の経済成長点があるだろうので、フェンディはこの国の場所を望んでいる。"

この "万里の長城ショー"ファッションショーの歴史の中で主導的な役割を果たすと言うことができる誰にも負けだった、それは衝撃と影響は、カール、ステージの前に加えて、この背後にあるトレーダー超えて残ってき舞台裏バーク。

創造を探すためにバークの成功はより傾斜、ショーとして少しでも冒険会場は、2011年には、再びバーク目を見張るもの、彼はフェンディはフローティング韓国の秋と冬のファッションショーショー人工でソウルに移動します島は、再び、印象的なスタイルの異常な方法を取ることはありません。

会議サイトの日では、バークは言った: "我々はファッションショーとショーのために、我々はミラノのファッションショーを繰り返すことはありませんではありません私たちはファッションショーを開催しようとしている場合、それは、高貴な革新的、創造的、そして時には偶数でなければなりません小さな冒険は、私たちは、これが単なるリスクなしに創造性を気にしないように。 "

また、2011年に、また冒険バークは水子供服のライン、フェンディファッションマップさらに拡大してみてください。

ヘルムブルガリは強かった

有名なイタリアンジュエリーブランドブルガリの127年の歴史を持つ2011年6月には、正式に、LVMHグループ、LVMHグループに亡命Bvlgari50.4%の株式の転換取引の買収を計画し、今後は、複数の37億残りの株式は、総取引金額を獲得していきますユーロ。

この買収は、PPRと李鳳グループと比較して、LVMHの時計とジュエリーのビジネス強度の有意な増加を可能にし、時計や宝石は、ショートボードLVMH、ブルガリが大幅利点のグループのフルレンジを高める参加してきた。アルノー自身バークは、臨時ブルガリ見える重視の最高経営責任者(CEO)を務めた手の栽培。

バークは再び責任まで生き、LVMH社は2012年、半期報告ショーの前半に発表された:13.43億ユーロの時計や宝石の売上高、前年同期比133%急騰した。これは、ブルガリ、ブルガリ、ファインジュエリーと時計業界の成長のわずか13%の早期取得が主な要因です。

ブルガリのLVMHグループの時計·宝飾品部門への170の小売店、ブルガリのジュエリーシリーズ力強い成長をもたらした。バークブルガリは良いスタートを切って幕を開けたが、それはブルガリがバークを座っている最後の長い、わずか10ヶ月しなかったが、LVの最高経営責任者(CEO)として、LV jiuchang代替体調不良ジョルディコンスタンスに転送Arnot緊急でなければなりませんでした結局、LVは、グループ全体の中で最も重要です。

バーク承継はすべての後に、すべてに歓迎されるようだが、彼はアルノーは、一緒に成長するために、グループに従う李気功方法を繰り返した。アーノットは、このセキュリティカードを再生し多分間違って行くことはしたくない。

ウェルダー K24 クロノ、クォツ

2012年12月25日 15時17分21秒 | 日記


ウェルダー K24 クロノ、クォツ


ムーブメント: 信頼のMIYOTA製クオーツムーブメント(日本製)搭載
電池交換可能
6時位置:60分 積算計!クロノ連動!
3時位置:12時間 積算計!クロノ連動!
8時位置のボタンを押すと、SW計測を開始、再び8時位置のボタンを押せば計測終了
10時位置のボタンにて針が0の位置にリセット
カレンダー早送りは竜頭で行えます
カレンダーは深夜11時から12時に自動的にチェンジします
ケース:最高級ステンレス使用
レフトサイド竜頭:非ネジ込み式
リューズは手首を傷つけぬよう左側に配置しています。
ベルトは天然ラバーベルト刻印質感完璧
風防:硬質クリスタルブルーコーティング
ハック「全開放停止」機能
専用バックル搭載
各所に詳細な刻印が綺麗に刻まれています。
重量約:145グラム
ケース直径:約49ミリ (リューズ除く)
厚さ:約15ミリ
ラグ幅:24ミリ
防水:生活防水でお願いいたします。 
※あくまでもレプですので個体差があるため防水に関しては保証対象外になりますのでご注意ください!

http://blog.goo.ne.jp/kopiwatch/e/309640c2a7a2f0719ba6db43997c94db

http://ameblo.jp/docomojp888/entry-11433853356.html

デザインに優れた高品質の腕時計をリーズナブルな価格で

2012年12月24日 15時30分55秒 | 日記

 ヨーロッパのブランド時計は洗練されたデザインで高級感があるが、価格もひときわ高い。手頃な価格で高品質かつおしゃれな腕時計はないものか? オーストリアのナンバーワン時計ブランド「Jacques Lemans(ジャック ルマン)」は有力な選択肢となる。


「JACQUES LEMANS リヴァプール ムーンフェイズ ネイビー」は、おしゃれで上質なデザイン、使い勝手の良い機能、内部や外装の精巧な仕上がりにもかかわらず、日本製腕時計の評価に通じるお買い得さを実感できる。なぜなら、ジャックルマン自身が「適性価格の時計を販売する」とのポリシーを貫いてきたため。日本に本格上陸したのは昨年夏だが、じわり人気が出てきた。


中でも、このリヴァプール ムーンフェイズはジャックルマンの定番人気商品である。時分秒表示に加え、デイデイト(日付・曜日表示)とムーンフェイズ(月齢表示)を備えたドレスウォッチ。9時位置に配されたリューズは時計に個性を与えるとともに、腕に着用した際にリューズが手の甲に当たらない工夫でもあり、使っていて快適だ。ネイビーの文字盤をゴールドの枠が囲む高級感あるデザインは、オンでもオフでも使える。よくできた満足度の高い逸品といえよう。


デザインはオーストリア、ムーブメントは品質が安定した日本製を採用した。ケースは約44ミリ径、ケース厚は約10ミリ。ケースはステンレス、風防はミネラルガラス、ベルトは型押しカーフストラップ。2万3100円



月齢表示を備えたドレスウォッチ。9時位置に配置されたリューズが個性を演出


ブルガリOCTO男性腕時計

2012年12月21日 15時28分52秒 | 日記
豊かな認識八角外観と優れた性能を持つブルガリ(ブルガリ)オクトシリーズの腕時計、ブルガリ(ブルガリ)男性は新しい傑作を鑑賞。




強力かつ魅力的な資質を見て、ユニークな個性を醸し出しています。これは、ラウンドでも四角でもないですが、最も有名な八角形のデザインを作成する2つの基本的な幾何学的形状の完璧なブレンド - 半球ドーム完全に大気や幾何学的な美学を構築します。円形のベゼルを持つ八角形の構造が互いに補完見守る、純粋に古典的な審美的な伝統の中で、大胆かつ繊細なスタイルを強調しています。 OCTOはっきりとした個性、そしてブルガリの男性テーブル古典的な状態に置いた。

その魅力、個性、そして、男性の形のブランド価値を反映した最適な究極のエレガントなグラフィックデザインを通して、純粋で強力な新しい創造BVLGARI(ブルガリ)。控えめな古典的な解釈に、近代的な美的スタイルのデザイン、伝統的な使用。タコは、形状の時計のユニークな性質を確立するために、美しさの調和のとれたバランスを作成するために、完全に比例して、時計、大胆な転換設計の伝統的な規範を破る。


Octoの構造、これは本質の組み合わせのシ​​ンボルです。ちょうど見ていない作品は、純粋に機能を越えて、審美的および感情的な含意を埋め、その豊富な機能を与えられた。フォーマルウォッチでシンプルなデザインは、複雑なテクスチャーを明らかにする:その一方で、バランスの取れた、完璧な、不滅と永遠の値を渡すために、一方では、プロと絶妙な技術の腕時計を見せた。



ケース構造は、ウォッチの勢いと自明の強さを示すためにきちんとした、なめらかなラインをカットし、ユニークです。複雑な生産工程に繊細なプロセスの件名:終了時にシェル、ベゼルとスパイラルの表に含まれています。数え切れないほどの仕事の後に3トニック必要性は、組み立てることができる。 110ファセットの真新しい自家製Octoのケース、各部分は慎重に磨かれ、洗練されたサテン、完璧なエコー時計の全体的なスタイルで構築された手ですが、その内部構造は、単一の設計基準に完全に準拠しても:優れた

当然優秀な臨時の動きを一致させることになってこのような意味のある作品。 OCTOは時間とともにキャリバーBVL 193運動、分、秒、3時位置に日付窓を備えております。一方向回転自動巻きメカニカルムーブメント、ボールベアリングを使用して自動ディスク - チェーンを最適化する - とボックスの巻2セット装備。それが安定しており、時間差と精度とき時計は長期的等時性を強化しています。パワーリザーブ50時間を提供する11.5 lignesのCalibreBVL193動き径、28,800回(4 Hz)の振動周波数、。磨かれたポリッシュとサテンドライブギヤシャフトを含む完成品の動きの部分は、すべての優れた品質を持っています。時計の全体の純粋な感覚を強調する伝統的なポインタ融合オクトライン豊富な美的特性の自家製、駆使し洗練されたダイアル新しい時計付きのエレガントなブラックラッカー、。



従来の基準を超えて、多くの時計が、目立つ将来の傾向に気付く:オクトー時計ははっきりと一つのメッセージの男性テーブル古典的な解釈を確立したブランドになります。


真新しい "OCTO"時計のBVLGARI(ブルガリ)打ち上げ

天圆地方 全新宝格丽OCTO男士腕表



真新しい "OCTO"時計のBVLGARI(ブルガリ)打ち上げ

ガガ ミラノ クロノ、48ミリ、クォツムーブ搭載

2012年12月20日 13時43分58秒 | 日記


ガガ ミラノ 48ミリ
ムーブメント: 信頼のMIYOTA製クオーツムーブメント(日本製)搭載
電池交換可能
3時位置にスモセコを移行!永久秒針
6時位置12時間積算計!クロノ連動
9時位置60分積算計!クロノ連動
11時位置のボタンを押すと,SW計測を開始,再び11時位置のボタンを押せば計測終了1時位置のボタンにて針が0の位置にリセット
カレンダー早送りは竜頭で行えます
ケース:最高級ステンレス使用
ベゼル:セラミック使用
文字盤:アップライドインデックス
ベルト: 高級ラバー「GaGa MILANO刻印有り」
リューズ: ネジコミ式
風防: ドーム型硬質クリスタルガラス
ハック「全開放停止」機能
専用バックル搭載
各所に詳細な刻印が綺麗に刻まれています。
重量約:117グラム
ケース直径:約48ミリ (リューズ除く)
厚さ:約17ミリ
ラグ幅:24ミリ
防水:生活防水でお願いいたします。

http://ameblo.jp/kopiwatch/entry-11430352236.html

http://ameblo.jp/docomojp888/entry-11430388628.html

「ワンピース」×「G-SHOCK」コラボモデル第2弾の予約受注を開始

2012年12月19日 15時20分52秒 | 日記
 バンダイナムコゲームスは、カシオ計算機の人気腕時計「G-SHOCK」の「ONE PIECE」(ワンピース)限定モデル製品「G-SHOCK ONE PIECE麦わらの一味リミテッドエディション」を、先着限定で3,000個発売することを明らかにした。同社の運営するキャラクター製品通信販売サイト「LaLaBit Market」(ララビットマーケット)で予約受注が開始されている。

 
  







   
   
 

 「ワンピース」と「G-SHOCK」のコラボレーションは本商品で2回目となる。今回は、2012年3月に発売されて好評を博した「麦わらの一味」モデルのデザインをベースとした新モデルだ。
 本体を「G-SHOCK」で人気の高いDW6900シリーズに変更。さらに、時計盤に鏡面ミラー加工を施したほか、ボディカラーに通常では数少ない、光沢のあるブラックカラーを採用したことで、より高級感あふれる、精悍で美しい仕上がりとなっている。

 








     
▲液晶バックライトには、麦わらの一味の海賊旗が浮かび上がる  ▲裏蓋には、シャンクスがルフィに麦わら帽子を預ける名シーンを刻印 
  




▲時計のバンド部分には、麦わらの一味全員のシルエットと、サウザンド・サニー号をデザイン 
 


<購入特典>
 飾って楽しむことができる、専用豪華特製アルミケース

 予約購入特典に、「宝箱」を彷彿とさせるデザインを施した「G-SHOCK ONE PIECE専用特製アルミケース」がプレゼントされる。
 ケースに「G-SHOCK」をセットすることで置時計のように使用できるなど、時計を着けて外出するだけでなく、ケースと共に自宅やオフィスで飾って楽しむこともできる。

 
  
 








 

<主な機能>
・耐衝撃構造
・20気圧防水機能
・タイマー(1秒、最大セット24時間、オートリピート)
・ストップウオッチ(1/100秒(0'00''00~59'59''99)/1秒(1:00'00''~23:59'59)、24時間計、スプリット付き)
・時報
・フルオートカレンダー
・12/24時間制表示切替
・マルチアラーム
・報音フラッシュ機能(アラーム/時報/タイマー連動発光)
・ELバックライト(残照機能付き)
<素材>
 ベルト:ウレタン樹脂
 本体(ベゼル):ウレタン樹脂
 本体(風防):無機ガラス
 本体(裏ブタ):ステンレス
<電池>
 CR2016
<色>
 限定光沢ブラック
<重量・サイズ>
 重量:約67g
 サイズ(H×W×D):53.2×50.0×16.3mm
 バンド:145~205mm


◆「G-SHOCK ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディション」
製造元:カシオ計算機
発売元:バンダイナムコゲームス
販売価格:18,500円(税込)
生産方法:限定3,000 個生産
予約開始:2012年12月17日(月)~ ※数量なくなり次第終了
商品お届け時期:2013年3月上旬から出荷開始予定
※生産の都合上、お届け予定日の変更がある場合がございます。
主な付属品:取り扱い説明書