貧乏おばさんの奮闘日記

貧乏だけど明るく元気に頑張っていきたい!そんな私の日々の愚痴を綴ります。

お腹は空くけどお金が無い・・・

2020-10-08 20:57:39 | 女性楽な副業
コロナで首になった友人からLINEが来ました。
「ひもじい・・・たすけて・・」と。
今年ももう秋になり食べ物がおいしい季節になったというのに、突然職を失い、再就職もままならない!
そういう知り合いが数名います。


【貯金1000万以上を目指すなら】





いちおう、私がやっている仕事を教えてはいますが、やるかやらないかは本人次第なので静観していますが・・・。
ひもじいならとりあえずやってみればいいのに・・・とは思いますけどね。
新しいことを始めるのは面倒でしょうし、そこまでひっ迫していないのかなと私は思ってます。
とりあえず私は年内に貯金5000万突破を目指して頑張っているところです。