貧乏おばさんの奮闘日記

貧乏だけど明るく元気に頑張っていきたい!そんな私の日々の愚痴を綴ります。

ブスだからって恋人作るの諦めてない?

2020-11-19 21:52:48 | 確実恋人探し
たまに知り合いで、自分がブスだから恋人なんて作らないっていう人いるんですけどね・・・
恋人が出来ない人って、結局のところ探してるか探してないかだけの差だと私は思うんですよね。
0か1かってかなりの溝があってその差はマリアナ海溝よりも深いと思うんです。


【容姿に自信が無くても恋人ゲット】




実際今はスマホがありますから、探すのも昔よりも全然楽になってますし。
私の周りで恋人が出来ないって人は、100%探してない人なんですよね。
そしてちゃんと探している人はちゃんと恋人作れてるわけです。
だから理由を付けて逃げるんじゃなくて立ち向かう気持ちが大事って事なんだと思いますね。

バレンタインを意識する人ほど恋人が出来ない

2020-02-13 00:14:27 | 確実恋人探し
バレンタインなどのイベントが近付くとそわそわする人いますよね。
決まってそういう人には恋人がいないし、ずっといない場合が多いです。
そう・・・イベントの時しか意識しないので普段転がっているチャンスをことごとくつぶしているわけです。

【恋愛下手でも大丈夫!】




結局のところ、日々意識できているか?というのが重要なんですよね。
作ろうと思えば今すぐにでも恋人を作れる。
本来ならイベントなんていらないんです。
それに気付いたとき、あっという間に恋人が出来るはずです。

ダイエットすれば恋人が出来る!・・・は間違い。

2020-02-01 19:09:48 | 確実恋人探し
たまにいるんですけど、全然恋人が出来ない理由を自分が太っているからと宣言しちゃう人。
そういう人で実際に痩せて即座に恋人作れたってパターン・・・見たことありません。
というか、いつまでダイエットやってるんだってパターンが多いですね。
結局のところ、ダイエットに逃げちゃってるんだと思いますがそれはある意味言い訳にすぎないわけです。


【容姿に自信が無くても恋人ゲット】





あと、そういう人って恋愛だけじゃなくて仕事でも趣味でも同じ感じの行動をとります。
実のところ私もそういう時期がありました。
ただ、どこかでそれに気付いて自分の中で改善してきたわけです。
多分こういうのって人に言われて改善するのってかなり難しいので、自分で気付くしかないんですよね。
たまにじっくり今の自分を振り返ってみるのが大事なのかもしれません。

絶対確実に恋人を作る方法

2020-01-25 20:54:44 | 確実恋人探し
簡単に絶対確実なんて言いたくないですが、私の周りで恋人出来ている人には共通点があります。
それは・・・
スマホのマッチングアプリ。
今の時代、これがないと恋人作れないとまで言われてますよね。
電車内でスマホを見ている人の数を数えればそれはもぅ、一目瞭然と言えるでしょう。
電車外でさえ、みーーーーーーんなスマホスマホスマホですから。

【即日恋人見つかるかも!?】




それを知っているのにスマホを活用しないで恋人を探そうなんて泥船に自ら乗るようなもの。
だからまずは、スマホのマッチングアプリを試してみるのをお勧めします。
あとはどれだけ妥協するか。それだけだと思いますね。

僕ってブサイクだから恋人は探さないとか言ってる馬鹿

2016-09-01 00:20:55 | 確実恋人探し
まだいるんですよね。
こないだも飲み会でみかけて、本当に腹が立ちましたよ。
だってそうでしょ?
自分で他よりも劣っているって自覚しているのに、自分からは探さないって言ってるんですよ。
本当に馬鹿だと思いますね。
ブサイクだったらもっと前に出なきゃ。
そうしないと永遠に恋人なんて出来ないじゃないですか?
これってブサイクに限らず、デブでもハゲでもブスでも同じことが言えるんですよね。
もしもそう自覚しているのならもっともっと自分から動かないと駄目なんです。
ある意味それだけが武器なんだって私は思いますね。

【PR】男性向け恋愛サイト