女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

一般OLの友人の月給が54万とかマジですか?

2015-11-28 12:03:08 | 高収入副業ランキング
もちろん、本業だけの給料ではありません。
副業も含めて毎月これだけ稼いでいるんです。
ええ?って思いましたけど、詳しく聞くと、どうも彼女は夜在宅で働いているそうなんですよね。
そう、今流行のチャットレディで。
それが毎月30万以上稼げるって言うんですから、もう本業辞めちゃえば?と言いたいところです。
ただ、本業は本業でちゃんとしておきたいっていうのがあるみたいで、友人は昼と夜の顔をきっちりと使い分けています。
うーん、昔だったら考えられない事ですが、毎月54万も貰ってたら心にも余裕が生まれますよね。
私としては本業のみでそれだけ稼げるようになりたいと思ったりもするんですが、不景気な今の時代、それはかなり厳しいみたいです。
正社員が突然派遣社員扱いにされる、そんな酷い時代ですから本業だからって胡坐かいてられません。
いつそうなってもいいように、副業も身につけておくのが賢い女性って事なんでしょうね。

【PR】女性向け副業