女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

恋愛に打ち勝つには・・・考えをまず改める必要がある?

2015-08-26 00:35:34 | 恋愛必勝法
私の友人はとにかくモテないモテないと嘆きます。
顔は別に悪くないのですが、異性の前に出ると途端に話せなくなるんだそうです。
うーん、まぁ、そういう人って結構いますよね。
問題は、モテるモテないにこだわり過ぎている点でしょう。
そもそもモテるってどういうことなのか?
苦労しないでも彼女ができるってことをモテるっていうのか?
それともみんなの人気者がモテるっていうのか?
いまいちよく分からないんですよね。そのあいまいな定義で恋愛から逃げているだけ・・・私にはそう見えるんです。
別に彼女が出来ないってことはそれはそれでいいじゃないですか。
でも、それをモテるモテないって結論付けることは本当に愚かなことだと思うのです。
そうやって何十年もモテないって言って自分に言い訳をするつもりなのかな・・・?
と、思ってしまうんですよね。
本気で恋愛に打ち勝とうと思うのなら言い訳しないで探せばいいんです。
ただそれだけなんですよね。

【PR】確実恋人探し